湘南投げ釣り 釣浪人【TURO-NIN】 ブログ

サーフフィッシング(キス釣り・Sトロ・サーフルアー等)の釣行記

2016/11/04 釣行報告【投げキス@大磯海岸】

2017-03-25 06:06:24 | 日記

この日は、大磯海岸(大磯ロングビーチ下)の釣行しました。

日本サーフ決勝戦の下見を兼ねた釣行でした。

中途半端な距離、手前でもポツポツ釣れてましたが、

ドカン!と来たアタリは。

良型のホウボウでした。


午後には大磯北浜に行きました。

知り合いが先にやっていたので入らせてもらうと丁度地合いだったようで

型が良いのがまとめて釣れますが、風が吹いて波立つとアタリもパッタリ。

この年は北浜の爆釣を聞かなかったので、これから始まるのかと思いましたが、続かなかったようです。

毎年、年を重ねる事に条件は厳しくなってきている様に感じます。



最新の画像もっと見る

post a comment