- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

ガンダムAGE第三世代目

2012年05月12日 | ガンダム
今まで惰性で観ていたガンダムAGE。
個々のエピソードやイベントでしたいことはわかるのですが、それを繋ぐのが致命的に下手なので、今一つ盛り上がりに欠けていた感じがします。
特にアセム編の最後はもう数話使ってアセム覚醒、デシル撃破、ゼハードとの決戦、最後のイベントと丁寧に描くべきだったかと。
ウルフの死から地上に降りるまでは、え?え?と場面と人物の気持ちの変化の切り替わりを脳内補完するので精一杯でしたわ。

そんなAGEですが、本編とも言えるキオ編になってようやくロボアニメらしくなってきました。
骨太(デブともいう)の主役機はよいですな。
一番好きな主役機が強化型ZZ、次点がDX(そのあとはターンエー、00クアンタ)と続く私にはAGE3は琴線に触れるものがあります。
MGで出たら飾りたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 10:42:33
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪
返信する

コメントを投稿