京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

梅雨のひととき スウィーツ編

2007年06月17日 19時29分55秒 | 京のスウィーツ
一乗寺 中谷 

この前行ったばっかじゃねぇかと
冷静に突っ込みたくなりますが、
これもひとえに店の方に顔を覚えてもらうためです
まだ道のりは遠そうですが・・・



丸いものパフェ

出ました!
夏季限定パフェです。


アイスシューにバニラと抹茶のアイス、
そして、白玉に麩まんじゅうとまさに丸いものづくし。
でも、丸いものだけではありません。
あずき、豆乳プリンに抹茶ゼリーも味のシンンフォニーに一役買ってます。
そして何といっても決め手は酸味のきいた木苺でしょう。
これさえあれば、甘いものが苦手な人もすっきりさわやかな後味を堪能できます。



四季折々

きんとん、カラメルスフレ、イチゴクリームのブラウニー、レモンクリームケーキ



シュークリーム

京都産のごまたまごをたっぷり使用した
プリンのようなカスタードクリームです




住所:   京都市左京区一乗寺花ノ木町5
電話:  075-781-5504
営業時間:9:00 ~ 19:00
定休日: 水曜日(但し11月は無休)







最新の画像もっと見る