つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

昨夜の月と今年2回も咲いたマツモトセンノウ

2017年09月10日 18時31分25秒 | Weblog
昨夜ふっと外に出てみたらお月様がきれいだったので一枚!


明るくてきれいだったけど満月じゃないし~





白と赤のマツモトセンノウ!
春に咲いた時と同じぐらい大きなお花です。
がんばったね。この暑いのに!
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-09-11 17:46:54
マツモトセンノウ ナナカマド 揃って今年二度目の開花
楽しませてくれますね
花や実になると 育てた甲斐があったと嬉しくなりますね
のびたさんへ (つらら)
2017-09-12 05:47:39
はい!とっても嬉しいです。
手をかけて育てて
毎日世話した甲斐があったと
報われたように思って
めちゃ癒されます。
わぁ!気持ちわかってくださってありがとう!
Unknown (えびあん)
2017-09-12 10:08:01
夜遊びつららんw
えびさんへ (つらら)
2017-09-12 19:05:38
この年になると
夜遊びはできませんねw
日暮れとともに眠くなり
夜明けとともに目が覚めますw

コメントを投稿