つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

ウエスタンリーグ開幕!!

2006年03月25日 22時44分42秒 | 広島東洋カープ

ついに、開幕しました!!
結果は・・・・・・
http://www.geocities.jp/ypbdb312/tabi/20060325/200603251.htm
こちらをどうぞ!!!!!

由宇に行って来た旅行記を作成しました。

★毎度の事ながら感想、おまちしております。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっつー (its)
2006-03-25 22:56:30
のっけから飛ばしますな・・・。

当方も新宿の広島ショップなぞ覗いて見ますた。

今更ですが、よく考えれば、ドームで対巨人戦、神宮で対ヤクルト、を見ようと思って、かつ試合終了までにいければ見れるのですな・・・。



巨人戦はオープン戦がおっと明日デー、公式戦が11-13日ナイター、でやるんですな。

特に立ち見なら千円らしいから、時間があれば覗くぐらいはせんといかんですな!



てな具合に単純に乗り気になってきてます。



あとで神宮も見てみよう。やれやれですわ。
おやまあ (its)
2006-03-25 23:00:37
巨人戦も4月逃すと夏までないし、ヤクルトなんかはじめから7月までないし・・・。



あぶないあぶない・・・。
Unknown (つん鯉)
2006-03-25 23:38:37
さっそくコメントありがとうございます。

交流戦の影響で、今までのセリーグの試合(ビジター)が減ったのでなかなか大変ですねぇ・・。ヤクルトって7月から(神宮)しかないのですか??初耳です~じゃあ、本当に試合日程に合わせるの大変ですね
由宇初体験…♪ (あきらっち)
2006-03-26 07:23:30
昨日はお疲れ様でした~。

試合は序盤ワクワク、終盤ドキドキで見ごたえ?がありましたね。選手が間近で見れる(近過ぎ!!)雰囲気に、やや興奮いたしました。観客おるなかをランニングなんて…やっぱ我が後輩(馴れ馴れしい…笑)飯田投手を一番応援してしまいます!次回はぜひ彼の登板が見てみたいです。

やっぱ試合後のサブグラウンドの投手のノック練習が面白かったですね!山内&瀬戸コーチもギャラリーを意識してノックしてたんでしょう。(笑)帰って調べたら、おそらく爆笑ドミニカコンビ(失礼!!でもホントあのかけ声は面白かった!守備も上手い!!)はフェリシアーノ投手とマルテ投手ではないかと思います。彼らも気になる存在になってしまいました。

つん鯉さん、お疲れさまでした!!ブチ面白かったけ~!!また行きましょう!!



私も自分のブログで今回の事を投稿したんですが、ヤフーの調子悪くて投稿した途端に内容が消えてしまいました…。。。はぁ~。。。
Unknown (カプマン)
2006-03-26 08:39:04
お、昨日勝ったんですか!よかったですね!

飯田投手と玉山にサインもらったんですね。サインが増えていってますね・・。

下松工業高校ってなんかすごいなぁ~と・・・。笑 



僕も由宇球場に行ってみたいです・・・。
Unknown (つん鯉)
2006-03-26 18:57:29
>あきらっちさん

楽しかったですね♪お世話になりました!

やはり開幕勝てて良かったですよ。また由宇に行きましょう!!存分の笑わせてもらった、ドミニカ選手の活躍も期待します♪



>カプマンさん

確かにサインが増えていってますよ!

そんなすごい学校じゃないんですがね^^;

こんな事言っていたら怒られそうなんで・・爆爆

由宇はいいですよ♪あきらっちさんも由宇の魅力にとりつかれましたから・・・笑
感想 (シマ)
2006-03-26 20:07:41
とりあえず勝って良かった!飯田、玉山両投手のサインはうらやましいですね~。

僕も開幕戦ホテルで出待ちしよう笑 梵、栗原のサインがほしい・・・・・

神宮の試合ってゴールデンウィークにありませんでしたっけ??
Unknown (カプマン)
2006-03-26 20:27:25
もしかしてつん鯉さんは飯田投手からサインを貰った最初の人だったり・・笑

由宇に行ける機会があれば行きたいです。



球場に入る選手にサインを求めてみようかな・・笑
あらら (its)
2006-03-26 20:39:21
>神宮の試合ってゴールデンウィークにありませんでしたっけ?? @シマさん



ごめんなさい、ありました(苦)。

しっかしまあ、GW真っ只中の東京か・・・当日券あるかもですねw



Unknown (つん鯉)
2006-03-27 13:36:52
>シマさん

梵とか欲しいところですよね~

あの定番のホテルですかぁ!サインって勝った後貰いやすいですよね?笑



>カプマンさん

いやいや、結構いるはずですよ!飯田に列出来ているくらいですから!!ただ、飯田ユニの奴を見るのは初めてでしょうね^^;