つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

整理券GET!

2006年08月21日 23時16分37秒 | つん鯉ぼやき
今日は午前中、自転車をぶちこいで徳山へ。
旧徳山市の範囲に住んでいても、徳山駅付近の市街地へ出かける事の事を徳山へ行くと言います。これは多分徳山市民共通。多分ね

まずは周南市役所へ。
10年ぶりに市役所内へ。そして生まれて初めて1人で市役所に入りました。
受付の人に『企画課』の場所を聞き、丁寧に教わり3階へ。
しかしこの市役所は昔から変わっていない。とにかく古い。
どこか古い学校のような階段だったり廊下だったり。
そんな事を考えながら、企画課へ到着。
事情を話し、ドリームベースボールの整理券を貰う!
『1枚ください』・・・
1枚でいいってのに、2枚くれたお役所の人。
結構余ってるのかな??爆爆

ちなみに、ドリームベースボールって?って人にこちらを!!
http://blog.goo.ne.jp/tunnkoi/e/7a234879fdb262681f56953a3312913b

そのまま帰っても勿体無いので(爆)
少し銀座の方へ自転車を押して散歩
運動してないのでたまにはいいだろう!!!笑
すると、いい電車の撮影ポイント発見!!!
粘りに粘って結構写真撮影してきました!!
http://www.geocities.jp/ypbdb312/saitomap.htm
(↑こちらにUPしております。)

その足で、徳山の町をぶらり1人散歩。
最近1人で町を歩くのがちょっと好き(爆)
いや、女の子とが1番いいんですがね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリオ)
2006-08-22 07:15:46
2枚ももらえてよかったね^^

そういえば市役所に一人で入ったことないなぁ



徳山に最近いきたい!!!でも遠いorz

返信する
野球券 (あきらっち)
2006-08-22 21:48:58
今日、嫁さんに頼んで取りに行ってもらった!同時に抽選券でもあるようで。なかなか美味しい券ですね♪



当日、晴れる事を祈ります。達川にデッドボール、見たいな~♪(爆)
返信する
Unknown (子供かーぷふぁん)
2006-08-23 12:45:09
 どこの席に座るんですか?

 行きたいなぁ~
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-08-24 16:20:23
>メリオ

2枚いらんのやけどね^^;

やっぱ余ってるんかな?笑

徳山はええぞ!!散歩だけでもおもろい。



>あきらっちさん

チケット余って抽選は楽勝で当たる・・・

そんな甘い世の中じゃないですね^^;

たっちゃんのデットボール見たいですね!!

っといいますか、死球より当たってないのに当たったって言うたっちゃんが見たい。(笑)



>子供かーぷふぁんさん

まだどこに座るとか全く考えてませんが・・とりあえず観戦紀を作るために、名球界チームの画像が撮影しやすい場所がいいなぁ・・・
返信する
Unknown (メリオ)
2006-08-24 18:54:49
>つん鯉

なんならだれか誘ってみたら???

行く人おるかもよ!
返信する