つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

6人はギューギュー。

2007年01月31日 00時12分47秒 | つん鯉と学校
本日は、つん鯉家に6人友達が来た。
やっぱり6人はギューギューすぎるな。

最近つん鯉家では・・・

マリオカート64
ボンバーマン
カントリーマーム


が名物となってきました。(爆)
しかし、カントリーマームももうしばらく食べれないのかなぁ?
不○家しっかりせい!

いっぱい写真撮ってみたけど、
本日のMVPのゲピーをアップしました!
MVPおめでとう♪



【画像は、モザイク処理がめんどくせぇ・・】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2007-01-31 11:28:54
マリオカートにボンバーマンと言えば、パーティーゲームの巣窟ですね。友達が多いとはイイ事です。男の場合、「親友がいるというのは、人生の最大の目標の一つ」ですから…最近、恋をしています 爆爆 まぁ~、半分は真面目に考えた内容ですけど、基本的にほっといてあげて下さい。おかしいのは、いつもの事ですから(笑)
Unknown (つん鯉)
2007-01-31 23:41:44
>ど素人さん
うちは、格闘系ゲームが一切無くて、
パーティー系のゲームが多いんですよ。