つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

鯉する野球部背番号!

2006年05月18日 23時24分42秒 | 業務連絡
ここで、ここまで白紙だった、背番号について考えていきましょう!

基本的に自由です!!コメント欄に、希望の背番号をお願いします!

ちなみに、背番号12は、既に予約済みなので12以外でお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむっちょ)
2006-05-18 23:30:25
そういえば背番号決めてませんでしたね。

鶴田ファンといたしましては鶴田現役最後の背番号「21」を頂きたいと思います☆
返信する
Unknown (ど素人)
2006-05-19 10:30:46
宴会部長という事で、10番をお願いします。やっぱりリーダーは10でしょう。最近、サッカーと野球が私の中でこんがらがっています(笑)
返信する
Unknown (赤へルマン)
2006-05-19 15:04:09
ぼくは緒方選手がすきなので9番でお願いします。
返信する
Unknown (カプマン)
2006-05-19 18:21:11
1・・・といいたいところですが、こんな大台をつけると批判を喰らうので、53でお願いします。
返信する
Unknown (鯉人)
2006-05-19 19:37:11
もちろん甲斐ファンの僕は57を希望したいですが、マルテのファンでもあるので93も考えてます・・・
返信する
えっと・・・・ (カープ大好き!)
2006-05-19 20:45:52
僕は、14がいいです!津田恒美さんの番号なので!
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-05-20 19:23:00
おぉ!ほとんど二桁ですね^^;

っと言う事で、つん鯉は4にします・・笑
返信する
うおお (its)
2006-05-20 19:57:19
いつのまにか大変な状況に!

すっかり出遅れてしまいますた。



せ、背番号!って・・・3、まだあいてます?



え?だめ?!なんでじゃー!!(ベースを投げる)



なんて、何番でもいいですが、ファーストの3とか、

出席番号が3系列だったこととか、そんなとこですた。



RCCのメールがほぼ唯一の情報源ですが、なかなか。



ケータイも赤にし、名札入れストラップはカープにし、

ひそかにしかし確実にカープファンモード、継続中です!



ではでは。
返信する
Unknown (子供かーぷふぁん)
2006-05-22 07:57:18
 宿泊学習に行っていたので遅れました。

 

 小学生時代の自分の背番号「6」で、お願いします。



 ちなみに、昨日17:00頃に帰って18:00にちょっと寝たら・・・・・AM7:30頃におきました!

 
返信する