つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

Love Baton2

2006年05月08日 22時59分02秒 | バトン
ラブバトンの第2弾が登場・・・やってみます。

Q1.初恋はいつですか?
幼稚園の時です。両想いで別々の小学校へ(辛)

Q2.今まで付き合った人数は?
1人。皆様の知っている通り。。。
まぁ今は、あまりいじらないでください。。

Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
電車で旅がホンマに好きなんですよ!!笑

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
つん鯉は映画館が嫌いなので・・・
でも好きな人が見たいと言うなら、臆病つん鯉もホラーにチャレンジ可能。

Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
『○○○くんの笑顔が1番癒される』
・・・・・まぁ正直に嬉しかったです。

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
道行く人に恋しちゃるかも・・俺も危ないなぁ・・・・

Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
俺我慢するタイプなんじゃけど・・ん~一緒にいても無口な人かな?

Q8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分から『2、3コ下~3、4コ上』まで。広い?

Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
そりゃぁ許せないです。2人で会う場合、友達ならその人の事を話て欲しい。
でも、こう言ったからには、自分ももちろん浮気はしません。
好きな人が出来たら一筋ですんで。

Q10.同棲してみたいですか?
してみたいけど、俺に対しての幻滅が激しくなりそう・・。

Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
笑顔で会話!悲しい顔はできるだけ見たくないです。。
ファーストネームで呼んでくれる事!
相手から手を握ってきてくれる。

Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は下心。愛は真心。(漢字の心の位置から見てもそうです。)

Q13.1番長く続いた恋愛は?
もちろん、付き合った事のある1人。5ヶ月でした。

Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
そんなんいっぱいおるよ!?笑 えびちゃんとか・・・安田美沙子とか・・・爆

Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
・・・・・・難しい・・・「一生人に愛されなくなる」でしょうか。。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行っている (ど素人)
2006-05-09 00:11:29
ラブバトンって流行りですか?何年か前の心理学テスト「それいけココロジー」を思い出しますね 笑笑。これ、解る人一体何人いるんだろう。古すぎます。特番でサンテレビ辺りで復活しませんかね 爆爆 私の友人ならサンテレビで笑いとれます(笑)ちなみに、ココロジーって番組、ハセキョーに言っても全然知りませんでした。では、早速バトンをやってみます。



Q1 かなり遅いです。大学3年で始めて人を好きになりました。

Q2 いっぱいいます。プライベートバンクさまさま

Q3 ローマで古代遺跡を見ながらまったりデートというのも捨てがたい…ローマの休日のパクリ?(笑)

Q4 今なら「トムヤムクン」かな?[取り戻したい愛がある、取り戻したい像がいる]ってキャッチコピーにハマリました(大嘘 笑)基本的にお馬鹿映画は好きです。「トムヤムクン」への一方的な愛を語ると長くなります。真面目に回答するなら、自分が見たい映画を強制的に見せるかな。女に優しくないです

Q5 特にコレっていうのはないですが、私の事を好きなら自然とドキッってする仕草をしてくれます。ブリッコは私には通用しません(自身有り)

Q6 吉川ひなの似の超美人な彼女。私の事が好きなのをいろんな時に解らせてくれる。

Q7 打算で恋愛を出来る人。計算高い女は嫌いです。

Q8 22歳前後。若い女性の方が美人だと思う

Q9 自分が浮気しまくっているから女性の方も浮気しているかも…この手の喧嘩をした事が一度もありません。

Q10 結婚の予行演習としてやっといた方がイイと思う。別れる時がきたら面倒臭そうだが…難しい問題です。

Q11 その時々で違うから解らない。何度も言うが、本当に私の事を好きな女性は、自然と私の心をつかむ仕草ができると思う。

Q12 恋は一ヶ月も続かないが、愛は生活と密着していると思う。結婚したら恋よりも愛でしょう。

Q13 今現在、記録更新中。片思いなら3年が最長です

Q14 特になし。今でもいっぱいいすぎて解らない

Q15 一生、人を愛せなくなるかな?愛がなくても生活はできます



 こんな感じでしょうか?私もバトンを考えてみようかな?愛にお金は必要?とか。金目当ての女ってなんでこんなに多いんだろうとつくづく思います。
返信する
意外と (ななこ)
2006-05-09 15:23:19
反響おっきかったねぇラブバトンww

第一弾もいろんな人やってくれてて回した甲斐があったなぁ(-ω-)

恋愛観って人それぞれ違うから、そーゆーの知れるのもバトンのいいとこだなぁと思います♪

これからもおもしろいのあったらガン②回すね-(o>v<o)
返信する
えびちゃんw (メリオ)
2006-05-09 18:57:27
Q1覚えてない㊦

Q2内緒w

Q3う~ん・・・映画見に行きたい!

Q4ホラー!俺はホラー平気なので!

Q5単純に「好き」☆

Q6えびちゃんwかわいいww

Q7テンションが高すぎる人!つん鯉ぐらいに笑

Q81コ下~7コ上 上は広い! 芸能人だともっと広い!

Q9許せんねやっぱり!

Q10もちしたい!!!

Q11笑顔☆これに尽きるw

Q12う~ん・・なんだろう?

Q13秘密

Q14えびちゃん!!!ハセキョー!!ほしのあき!笑

Q5就職問題集より難しい・・・一生人に愛されなくなるかな?



やっぱこれやるの好きだな! 

さてサッカー見なくちゃ!
返信する
ラブバトン (オタッキー)
2006-05-09 20:58:14
Q1;幼稚園ですかね。片思いですが。

Q2;3人かな?

Q3;広島市民球場ライトスタンド!

Q4;黒澤映画とかかな?どうだろ?

Q5;無いなぁ。でも女性に肌がきれいとは言われる。

Q6;今はいない。明るい人がいいな。

Q7;いますね。暗くて元気が無い人は駄目だ。

Q8;20~43くらい?広すぎやね!

Q9;僕よりそっちのほうがいいなら別れます。

Q10;してみたい気持ちはある。

Q11;自分を気にかけてくれることかなぁ。

Q12;恋は心、愛は情

Q13;1ヶ月持たないこと多し。すぐふられる。

Q14;森口博子は好きですね。

Q15;「愛されなくなる」でしょうね。



長いよこれ。
返信する
皆様、参加ありがとうございます! (つん鯉)
2006-05-09 21:46:04
>ど素人さん

『計算高い女は嫌い』分かります!これ!純粋に愛されたいですよね^^; 金目当ての人ですか・・これも結構割合高いですよね。。高収入とか・・好きなら金無くても、俺は幸せになれるはず・・(こんな事言っているからつん鯉はモテないのか??)



>ななこ姉さん

バトンをこのサイトでやるの結構流行りつつあります!笑 確かに色々な人の恋愛感見れて楽しいですね!ハイ!面白いバトン待ってますね♪♪お願いします!



>メリオ

『好き』ってエエ言葉ですよね。簡単な一言に深い意味や想いが詰まってます。『テンションが高すぎる人!つん鯉ぐらいに笑』・・・失礼やな。俺ぶちテンション低いわ!!テンション高い人じゃないとツマランで!笑 しかし、えびちゃんエエですね♪♪



>オタッキーさん

『広島市民球場ライトスタンド!』いいですね!!デートで野球観戦!これ夢です!!『暗くて元気が無い人は駄目だ』同感ですよ!暗い人は一緒にいても・・・って感じですね。やはり長いですかね。バトンの長さでいうと、これが平均くらいです^^;;
返信する
Unknown (ど素人)
2006-05-09 23:32:56
>つん鯉さん

 つん鯉さんの考えの方が自然だと思いますよ。現実問題として、お金があった方がイイと思うんですけど、最低限の生活ができるだけの収入があれば、それ以上お金に拘る必要はないと思っているんです。男の年収が300万もあれば、夫婦共働きで子供二人を私立の大学に行かせれると思っています。それ以上の金が欲しいのなら、自分で稼げって思うんです。本気で人を好きになってみろって感じですね。私の結婚感としては親子三世帯同居を理想としているんで(経済的にも、子供の教育の面でも、夫婦の時間を大切にするためにも、三世帯同居の方が都合がイイです)、女性に結婚相手として煙たがれやすいです。もっとも私はまだ結婚の事を考えていませんが…今回は、かなり真面目でした(笑)



>ななこさん

 私もバトンを楽しみにしてます。バトンに出てくる内容って普段考えない事を聞かれたりするので、自分を知るイイ機会ですね。
返信する
Unknown (つん鯉)
2006-05-10 00:43:52
>ど素人さん

確かに金は必要ですが、世の中で1番怖いものはやはり金ですよね。。ど素人さんのおっしゃるように、そのような家庭でも愛があれば十分幸せですよね。

この辺難しいですわ。
返信する
Unknown (シマ)
2006-05-10 13:42:30
Q1 小1

Q2 ありませんね・・・笑

Q3 ナゴド行ったり、遊園地かな

Q4 ホラー系以外なら

Q5 「カワイイ」とか

Q6 気になる人なら

Q7 非常識で教養のない人

Q8 16~23ぐらいかな

Q9 許しません

Q10 したいなあ・・・癒されたい

Q11 笑顔、会話、ボディタッチ

Q12 難しい・・・

Q13 ない

Q14 眞鍋かをり、優香

Q15 「愛せなくなる」かな



あ~春はいつ来るんだろう笑
返信する
to つん鯉 (メリオ)
2006-05-11 21:53:38
>つん鯉

えぇ言葉よね~ 一番心に響く♪

まぁたしかに今更テンションの低いつん鯉はやだね㊦今のテンションがちょうどいいのかもね笑

えびちゃんいいっちゃ!近いうちにマックにいくかな笑



返信する
Unknown (つん鯉)
2006-05-11 22:42:13
>シマさん

『「カワイイ」とか』わかる!爆爆 これ言われると素直な気持ちになるよね!爆 『ボディタッチ』もわかる・・・流石同い年!爆



>メリオ

じゃろ!?そりゃぁ、俺だって初対面の人が乗っけからハイテンションなのは、引くで。人にもよるよね。LET'S マック! LET'S サンリブ!爆
返信する