せどりぃ★ヤフオク☆ダイアリー

ヤフオクと最近せどりっぽぃコト始めましたのでブログなどw

携帯サーチ。

2007-12-24 16:24:24 | sedori*
基本的に携帯サーチはあまりしません…(;´Д`)

人目が気になるのとメンドクサィのと(コラ#)勘に頼ってるのと。

これじゃやはりダメなのでしょぅか;


本を探していて時にはセドラーさん達と遭遇するコトも多々ありますが

携帯電話で「○×△の○巻ってどぅ?!」などと回りに聞こえる声で

電話してる方がいらっしゃいます;大概女性ですね。

どなたかにパソコンとかで調べて貰っているのか知りませんが…
(;´Д`)

「この本どうしようかなっ!」って感じで頭を掻いたりして

何やら熱気(?!)が感じられ、鬼気迫ってる人とかw

人間ウォッチングしてる気分になります(てかコレってそぅだよね?)

…自分は一体、どんな風に見られてるんだろぉ(笑)


今日はクリスマスイヴですねっ★ケーキと食事をしに行こうと思っています。

夕べは髪の毛をカラーリングしてちょっとカットしました。

今日の夜はストパーをかけたいけど時間あるかな;3時間↑は必須だもんね…