ぺろぺろ日記

3月になりそうなんでアレをアレします


雪、すごかった~

まさか東京でこの時期に。
ドカ雪 かよ !!



とゆうわけで
春も近づきつつある今日この頃。
そろそろ、3月のお知らせさせていただきます~

斎藤タカヤ website SCHEDULE



3月は、レコーディング/制作 月間 と なっております
個人的に。

サルサ戦隊の新しいCDも、鋭意制作開始!
その他、キューバンコンテンポラリーバンドの新曲とか
自分のトリオ録音に向けても、作曲作業の最終段階を迎えようとしております。


この辺に関しては

随時ご報告予定!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
くばくばくばくば in青山
そっか、ゆうちゃんはビルボードひな祭りから、江戸にロングステイだったんだ~

すばらすぃーです。
やっぱ江戸の夜は楽団の演舞があちこちありますからね!

今夜も青山楽しんでね!
ゆうちゃん
お江戸短期留学ちう♪
タカヤンこんにちは(*´∇`*)。

上方を旅立ち早5日。
只今相棒宅にホームステイしてるんで
先日のビルボードツアー(カイキーーン)に引き続き今夜の戦隊ショーにもお邪魔させて頂きます。
えっ( ̄Д ̄;;…行き過ぎ!?
せやねん…わかってんねん。
せやけど…そう言わんといて…。

留学しても江戸弁が全く身に付いておりません…。
takaya
かおさんのコメント見るまで気付かず。
あれ おかしいな!?

一切ねらってません。
まだ工事中のをとりあえずサーバーに置いといたつもりが、公開される状態になってしまったようです...


よくわかんないけど、一旦元に戻しましたぁ~。


ダメだー、webのことよくわからんまま
自分でやるといろいろダメらしい!
tomo
ウルー年記念あっぷっ!
4年に一度の貴重な日にアップしたんですね(*^^*)
さすが、崇也さん!ねらってないと思いますが(笑)、さすがです(o^ O^)シ彡☆
色々ライブとレコとあるんてすね♪
早くトリオかピアノのCD欲しいですぅー。
ライブいけなき時の慰めっ(((^^;)
お待ちしてまぁーす(*≧∀≦*)
かお
アレのレ
デラルスHPから来ると"Schdule"ページが2011年1月が表示されるようです。"About Me"もExtraバージョンと二つ出てますがまだ工事中ということですね?どちらの写真もスキなのでそのままでも全然良いのですが。
"LESSON"ページのぺろ達とってもいい、肩の力抜ける感じします。(一番下の寝てる子、カンガルーに見えてしまうのは私だけ?)
あいぼぅ
楽しみだ~ぁ

Spanish Spainに100万票!!

takayaさん、よろしくです。
かお
アレやコレや
トリオ録音!あの意味深タイトルの、しーんとmelodiousだったり、十八番のdarkなの、それに浮遊感というか持っていかれるのやら、、Spanish Spainはもちろん入りますよね「いっせっのせーっ」で録るのでしょうか?(ど素人の質問ですみません…)実況(?)に参加したいくらいです。John Lennonも入るとうれしい
もちろんライブも楽しみにしてます。
Aico
速報!
http://constancia.blog55.fc2.com/
お疲れ様です。
帰ってこられた途端?災難でしたね。
私はこの低気圧にやられたのか、
本日16時間半も寝てしまいました。
春だからか?それともイカレているからか?

3月は行けないわ、シクシク。
と思ったら、3ヶ月前からちぇべれを予定しておりました。
また踊りまくります。(((\(・∀・)/)))

盛り沢山で大変な月になりそうですね。
崇也さんも喉とお体を大切に…。
「くりえいてぃぶ たかや」楽しみにしております♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事