goo

ドールマーケット2016Winter つまみかんざし試着まつり


先日のドールマーケットで、いろいろな方のドールに
つまみかんざしを試着させていただきました。

かんざしは、お花が6個と下がりが2本で
下がりには鈴をつけました↓

菜々さんちのブライスさん
ショールは菜々さん作。
細い糸でこまーかく編んであるのです。

ちのさんとこのプチちゃん
大きすぎずスケール感がぴったり!
お花3個のシンプルなかんざしです。

Mさんちのジェニーさん(右)
ジェニーさんにもOKなサイズでした。
耳の上あたりにつけた方が
可愛かったです。
(なぜ写真を撮らなかったのか!)

みなさんありがとうございましたー!

ご連絡取れない方で
画像掲載NGの方いらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡お願いいたします。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2Way的なもの... ドルマでお買... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちの)
2016-11-28 22:50:09
こんにちはー!
プチブライスにかんざし差してもらった者です。
菜々さんに教えてもらってきましたよー
こちらの記事リンクさせてくださいね。
ではではー!

 
 
 
ちのさん! (nunono)
2016-11-28 23:58:25
リンクありがとうございますー
こちらでもリンク貼らせていただきます。
実はわたし、ちのさんのブログを知っていたんです。
この方が、あの方で、ちのさんなのか!とびっくりしました。
 
 
 
菜々さん、ありがとうございます (nunono)
2016-11-30 11:16:18
うちにホームステイ中のコは、下がり無しの方が似合う気がしますが、同じボブスタイルでも菜々さんのシェリーちゃんには下がり有りの方が似合いますよね~。
オーダーは焦らず、着物の色とか目の色とか...ゆっくりご検討くださいませ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。