goo

桜のイヤークリップ。。


そろそろ春なので、去年から漠然と考えていた

桜モチーフのイヤークリップ

試作しました。


つぼみが2つ。


試作なので自分用になるのですが

黄色が似合わなかったので、途中で帯留めに変更しました。

なので、芯が白のタイプでイヤークリップを製作中。


好きなものが似合うとは限らないんですよね。
忘れていました(笑)

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和20年代~3... つまみ細工イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。