ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

もう1ヶ月以上?は経つねぇぇ・・2ヶ月・・は、経たないか・・??

2009-05-04 16:00:48 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)
愛用の、Avira AntiVir(freeのですが)の、
あの、有名な~トレードマークとも言うべき、[赤いアンプレラ](もんた&ヴラザーズさんたちの曲にあったねぇぇ・・もんたさん、今どうしてるんだろ?)
のマークが、変更になって~~・・・・
ちょっぴり~なぁーーんだか、さみしい限りですぅ~(;O;)/vv
あの、赤いアンプレラ(じゃないかもしれないけど・・やっぱ・・日傘じゃないよね)、
とぉーーーっても、気に入ってたんだけどなあぁぁ!!(ーー;)///vvvvv

ちらっと、有名どころ~のを、いくつか・・・ファイアーウォールとか・・ウイルス対策ソフトとか・・スパイ対策のとか・・
リンク集、作りたいなぁ~(*^^)v(←イヤ、なんか・・1年くらいサイトに行かなかったりしたら、アドレス変更してたり~なんか、変わってたり~する事、あるもんねぇぇ!!
自分のためにも・・ちょっとしっかりリンクしておきたい・・(ーー;)//vv)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿