モグ兄のかわら版

ラグナロクオンラインのLydiaで活動している自由気ままな日記です。

辞任しました

2010-10-29 21:23:19 | WCCF
(=・ω・)ノモグ兄です。

これといったネタはないんですが
WCCFでペレのチーム辞任しました。
先日W4タイトルを獲りましてオファーで
プレミアリーグがあったのでオファーを受けました。
んで、残った選手が

J・コール
ジュニーショ・Pe
メッシ

の、まさかの3人残りましたorz
イタリア縛りを考えていたんですが
上位2名がまたしても残ったことにより
考えていたチームを検討し始めております。
とりあえずはP・ロッシは次のチーム使うのは
決まっております。あとは・・・他の面子が
どうなるかですね。実力としてはイタリア縛りの
方が強くなりそうですがもう一つのチームは
また違った縛り(?)であまりやられていない
縛りだと思っています。ま、とりあえず
寝ながら考えるとします。

では今日はこれにて。ノシ

最新の画像もっと見る