月隈木履

下駄作り一筋の工場がお店を作りました。

プレゼントに・・・。

2012-04-25 11:26:03 | お店
もうすぐゴールデンウィークですね~
家の子供たちも何処行くう?とせがまれています

私達、親にとっては、考えるだけでも疲れが・・・・・

ところで
もうすぐ、母の日、父の日とイベントがいろいろとありますがペアでプレゼントにいかがでしょうか?

これは日田杉になります。鼻緒は選べますので参考にまで

サイズは女性のほうが23CM~24CMぐらい(後は鼻緒で調節します。)
     男性のほうが25CM~26CMぐらい(こちらも履いた感じで鼻緒を調節します)

お値段は女性のほうが3000円~
     男性のほうが5000円~

材料やサイズ、高さなどでお値段が変わります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 20:46:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*
返信する
こんにちは (つん)
2012-05-11 12:53:52
 こんにちは。20年近くまえに大阪の百貨店でいただいて以降、はなおの色だけ指定して送ってもらったりして、ずっとかかとのない下駄を愛用させていただいてます。今年はひさびさに自分でみてみたいので、大阪の百貨店への出店があれば教えてください..
返信する
大変遅くなって申し訳ありません (月隈木履です)
2012-05-16 10:57:43
大変
遅くなり申し訳ありません。
早速ですが、昨日15日~22日まで梅田阪急さんの方に出させていただいております。
急なのでお時間もないとは思いますが、
宜しくお願い致します。
また、6月6日~12日 宝塚阪急さん
    13日~27日 西宮阪急さんに
出させていただきます。宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿