怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

夏休みの後半・・・、疲れがとれませんねぇ

2012-08-21 07:25:51 | 日記

 コミケ疲れが、なかなか抜けません、回復力の衰えは否めないなぁ。

 二十歳前後と同じようにはできんですなぁ。もうちょっとで甥っ子とALLのカラオケ行くとこやったけど、何とか回避。しか~しボーリングとカラオケ等々で、1日付き合ったんで、翌日は腕が筋肉痛、足はダルダルといった体たらくでした。ボーリングもコミケ疲れがとれんので、力入れられず、平均110なんてスコアとはトホホです。(通常は130~150のアベレージなんすよ)

 

 今、鳥取では「まんが王国」て宣伝してるんやね、電車に広告のシートが貼ってあったよ。

   

 全体はこんな感じ(パノラマ撮影)

 

 

 琵琶湖のあたりもきれいやったんで、車窓から

   

   

 景色との相対距離が短いし、電柱(?)なんかが映り込むんで、飛行機の窓から撮るより撮りにくい。

 

 ちょっと落ち着いて、疲れがとれたら、ぼちぼち写真をあげて行こうかなぁと思ってます。(思うだけで終わったらごめんなさい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと呆けてます。<雲の... | トップ | 雲と虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事