怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さん撮影会2014.9.28<第4部>私服(ドレスタイプ)  <@miyu_ku>

2014-10-11 20:54:34 | 天使みゅ。さん

 第4部は、私服なんですが、ドレス風なんですね。

 そして胸には、“時空の鍵”が光ってました。たしか、以前にコス撮影用にとプレゼントしたものやと思います。(違うかな)

 今回の衣装では、一番部屋の雰囲気や風船のファンタジックな雰囲気ともマッチしていて、自分としては一番のお気に入りでした。

 でも、なんでか撮影した枚数はそんなに多くないんですよね。でも掲載したい写真は一番多くありました。

 みゅ。さんの、かわいさと、セクシーさの両方の魅力が引き出されています。

 個撮であれば、もう少しじっくりとポーズや光の角度考えて撮らせていただきたいですね。

 あっ、そうそう、ここからが午後の部(夕方の部かな)で、少しカメラマンのメンバーが変わって、ちょっぴり増えました。おっそうか、枚数少ないのは、1人の目線タイムが減ったからやね。時間を人数割するんで、短くなるのは自明の理でしたね。

 次の撮影機会があったら、衣装としてリクエストしようかな。

 それでは、そろそ写真に行きましょうかね。

 

  全身はこんな感じです。色の組み合わせが、後ろの風船の色とほぼ同じで、足元がシースルーですね。

  胸元の時空の鍵が、いいアクセントになってました。

  ちょっと背中側からです。ん~爽やかさがあります。

  髪をかき上げて、うなじを・・・。艶っぽいハズですが、笑顔の方が勝っていて、爽やかです。

  でも、ふとした表情で、途端に艶っぽくなります。ドキドキ!

  上と同じ角度なんですが、可愛さが強いです。

  この時、時空の鍵を上に出してもらったら良かったと、あとになって気付きました。

   服の色が淡いので、風船の色で引き立ちます。右の写真は少し谷間もあって「ラッキー」でした。

  目線タイム以外での写真ですが、表情がいい。この衣装はかわいさより清楚さを感じるのは、自分だけかな。

  時空の鍵を小道具にって、いまさら気付いた。この時スタークロスフィルター使えば良かったぁ~。上手く光らせたハズやん。

  くぅ~、この表情!たまらなく可愛い!ファインダー越しなので、かろうじて固まるのを避けれてる。生で見たら、固まってしまう。

  ココから寝転んでもらいました。中のスカートが上にあがってて、ふともものあたりまでがシースルーに。

  横からですね。頂に、時空の鍵が・・・、綺麗に映えていて良かったぁ。

  指先にピント合わせてますよ。

  真上からの撮影。ルパン三世を罠に嵌める不二子ちゃん見たいでしたね。(自分も罠に嵌りそうでした(笑))

  これも目線タイム以外ですが、さっきとは逆方向のうなじですから。腋フェチではありませんよ。

  最後の囲みタイムの時ですね。2~3個は風船割れても面白かったんやけどなぁ。(怒られるよ!)

  見えそうで見えないのがいいんです!セクシーなポーズなんですよホントはね。でもいい笑顔なんで、そっちに魅かれます。

   プリント用にコンデジで撮ったもの。どちらもいい表情いただいています。

 写真のコメントで “時空の鍵” って何べん言うてんねん。とお叱り受けそうな位言ってますね。だって自分の渡したものを使ってもらえてるとなったら、燃えますもんね。単純な男心としては。

 

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

美少女戦士セーラームーン 幻の銀水晶&時空の鍵 ペンダントセット 第3弾
クリエーター情報なし
桜の恋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(金)のつぶやき | トップ | 10月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事