怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月24日(火)のつぶやき その1

2016-05-25 03:17:09 | 日記

本気?軍属相手に下手な技で対抗なんて無謀。相手はより同実戦的な武術身につけてるので、圧倒的に有利であり、弑虐心を刺激してしまう恐れが高い。それよりも、事件が発生し難い環境を整えるのが政治。政治を放棄する政治屋が増え過ぎで呆れる。 twitter.com/nakayamanariak…


この前のFPCの画像頂きましたー!前半はこんな感じでした~ pic.twitter.com/ghPVaTpKKf

月風狼さんがリツイート | 4 RT

今日も超絶可愛いまほれさん?
天使のくるみん?
妖精みたいだったみそ姉?
そして女神だったややげそ?

みんな可愛かった( ? ?ω? ) ??
花冠おそろいなんだよ~集合ブロマイド楽しみ♪

#cafe_RomancE pic.twitter.com/dakVn1iPsS

月風狼さんがリツイート | 230 RT

『フェスラジ』では、皆さんからのお便りを随時募集しています!
「Festrumpにしてほしいこと」「提案や意見」「お悩み相談」「ふつおた」等、内容は自由です!

たくさんのお便りお待ちしております!
festrump.official@gmail.com

月風狼さんがリツイート | 7 RT

日曜日はroom「七色より少しくすんだところ」さんへお邪魔してきました!お披露目会の時の話をさくらちゃんから聞いてすごく行きたかったので、レンタル開始ツイートを見て即申し込み!!SAKUさんの愛が詰まった素敵空間でした(^^) pic.twitter.com/KfMSUpSwl5

月風狼さんがリツイート | 14 RT

民あっての国であって、国あっての民ではない。国は、民の相互扶助の組織である。国が(負託されてる者が)個々の民で護身術で守れってのは、役割の放棄である。また、力に対しより大きい力で対抗していくことは、血を吐きながら続ける、ゴール無き哀しいマラソンであると知る必要がある。


20160515 もえ@きゅん撮影会
モデル:のぞみさん @usakinozopyon
虫が多くて大変そうでしたが、この可愛い笑顔ですよ。
#もえ@きゅん撮影会 pic.twitter.com/HRyIUVyMU9

月風狼さんがリツイート | 3 RT

@miyu_ku おはようございます。いい夢見れたようですね。ゆっくり休めたようで、良かったです。休むのも大事ですからね。


@miyu_ku 宅配ピザだと、ナポリの窯がオススメですよ。厚めの生地もいいですけど、クリスピー生地の方がオススメ。カリッと感もいいもんですよ。


小金井のアイドル刺傷事件、掘り下げてるけど、80年代も同じようなファンは大勢いたぜ。ただ、事務所とかの防御があったから事件にまで至るのが少なかっただけ。もっと古い時期でも、美空ひばりんがファンに硫酸かけられたりもしてる。一定数はそんな心理のファンがいるって事は変わって無い。


@miyu_ku モリガンコスから堕ちた羽、まんだらけの店員さんが、記念にって配られたんです。


@miyu_ku はい!では今日のお写真をちょっとだけ…!
色っぽい妖艶さと、みゅ。さんの可愛らしさが合わさったモリガンさん…素敵すぎました…(///▽///)
初めての撮影会でしたが、こうして撮らせていただけて本当に良かったです♪ pic.twitter.com/PdxeKvcc6c

月風狼さんがリツイート | 4 RT

おはよ?
今日だけはログイン忘れちゃダメですよ?最近ログインしてない方も今日だけプレゼント目当てでもいいからね?(笑)

お写真→もにー
#FGO pic.twitter.com/MVCl1L5X6L

月風狼さんがリツイート | 10 RT

@miyu_ku 元チャリンコ暴走ライダーからすると、ファンに巻き込まれて、足を切断しそうなんて思っちゃいます。ダイソンぐらいが作らないかな、ファンの無いタイプ。


25%の給与減額で、3か月の有給休暇だと、高福祉のドイツでは辻褄が合うけど、日本みたいな福祉政策だと、老後の生活への影響が甚大過ぎて、制度作っても、取る人は殆どいねーな。 twitter.com/torukumagai/st…


東京駅に「今月の目標はサービス残業0時間!」みたいな気持ち悪い広告がデカデカと出てるけど、サービス残業が違法という認識はいつになったら浸透するんかな。「今月はなるべく人殴らない」って言ってんのと同じだからな

月風狼さんがリツイート | 10905 RT

バイトに行く準備をしようとおもってかれこれ30分ゴロゴロしています

この写真は昨日のものなのでつまり私はこの30分エゴサしかしてなかったってことですね…(困惑) pic.twitter.com/OfX5pPfNeW

月風狼さんがリツイート | 2 RT

みーやさんとの撮影会、募集昨日開始しました~。
詳細みーやぶろぐ→ur0.pw/u460
個人撮影会は7/18(海の日)になりそうです。
両日申し込むと特典が!?
詳細お待ち下さい(*´▽`*) pic.twitter.com/DZyA1CjqpS

月風狼さんがリツイート | 8 RT

昨日の撮影楽しかったな。。。ふわわ。
今日も夜に撮影あるから大変だー(・д・ = ・д・) pic.twitter.com/p3kGkxD7eP

月風狼さんがリツイート | 3 RT

FPC画像後半。制服久しぶりに着たよ~ pic.twitter.com/WzbcfFJDB1

月風狼さんがリツイート | 4 RT

むう、思いつきで良いから問題点を出せと言われて出せば、それはなんやと言われ、今週中に資料作成しろっていうから、関係担当と明日調整して作成と思って帰ろうとする際に、部長は明日の午前中しかいないんだぞって、命令チグハグ過ぎて堪らん。子供のように怒ってしまうしかないやん。






セーラームーン!!!!!
うさぎちゃんから、うさぎやのどら焼きをいただきました!!!
ミラクルロマンス!!!

三石琴乃さま、ありがとうございます!幸せ者すぎます?ダイアナ感激です! pic.twitter.com/YSnjB9Cfy0

月風狼さんがリツイート | 548 RT

受付中です◆6/5(日)もえ@きゅん~秘密の基地撮影会~
★海あり山あり★ワクワクドキドキなロケ地いっぱいです★
参加モデル:桜 のぁ・のぞみ・杏仁らいち
modelroom.blog100.fc2.com/blog-entry-949…
ご参加お待ちしております! pic.twitter.com/LbkrkPbfXJ

月風狼さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき その2 | トップ | 5月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事