怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

11月3日(日)のつぶやき

2013-11-04 03:02:21 | 日記

@idaten009 返事遅くなりました、今日は新宿で、レンフリードさんと天使みゅ。さんの合同撮影会なんです。


東京の地下鉄は特急があるんか。アナウンス無かったら、各停乗るとこやった。


p.twipple.jp/R2SVB 今日は、天使みゅ。さんとレンフリードさんの合同撮影会でした。写真は撮影会終了後のみゅ。さんのセーラー戦士風パチュリーさんです。


暑い!クールダウンせずに、移動してるから、汗が引かん!!


@jayuki1 そうなんですけど、時間的に間に合わないので、かけもちができませんでした。


@ayane_abmh お疲れさま~。今日は、行けなくてゴメンね。来週の撮影会楽しみにしてるよ(^_^)b


@MIZUKIAKIRA コスホリにブースあったけど、今回は参加されるんですか?


@miyu_ku 撮影会お疲れ様でした。最後にスマホで撮らせていただいた写真です  p.twipple.jp/8CctJ

1 件 リツイートされました

天使みゅ。さん & lenfriedさん Heruheru3主催撮影会2013.11.3<速報版> blog.goo.ne.jp/tukikaze14/e/3…

1 件 リツイートされました

@zakkyun へぇー、こんなんあったんや。いつも、眠気覚まし用にしか買わんから気ぃつかへんかったなぁ。


@zakkyun さっき、コンビニで見つけたよ。試しに買おうと手を伸ばしかけたところで、値段が目に入って手が止まったわ。しみじみ関西人やと感じた。


@miyu_ku 自分のブログ「怠惰らぼっちなおおかみ」にも、速報でアップさせていただきました。3着ともテラ可愛くて、2着目は、マジ天使でしたよ。3着目も、待望のセーラーパチュリーさんで、大感激でした。明日の艦コレイベントも、頑張って下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m


【告知】C85で氷樹一世様の東方RQ写真集が出ます~。『3日目 J-13a 関西釈迦力倶楽部』にて。ゲスト様も豪華ですぞ!よろしくお願いしますーv pic.twitter.com/LFDFnbku7p

月風狼さんがリツイート | 48 RT

@azm69 マジに豪華!素敵なお姉様方ばかりですね。


ちなみにバナーは普通にわしだ!メインのRQ写真集の他に、お蔵入りだったピンドラ・トリプルH写真集とかこれまたのびのびのモバマスROMを冬コミは予定しております~。 pic.twitter.com/2rTQzVYlBV

月風狼さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使みゅ。さん & lenfrie... | トップ | 11月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事