怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コスホリック10 ダイジェスト版(2013.12.29)

2013-12-31 00:10:47 | コスプレ

 コミケ1日目と同じ日に、コスホリック10も開催されました。

 あいかわらず、凄い人で、汗で服がびっしゃになりました。

 

日暮りん 様
  ボリューミーになってますが、めっちゃいいこなんで、つい、いじっちゃいます。

結城澪 様
  何気に、初撮影です。キューティーファクトリーさんで、撮影会をされてます。

あやね 様
  ちょっと疲れが見えましたが、はっちゃけ方は同じでしたね。飲み過ぎ注意です。

胡桃.* 様
  お久の撮影でしたが、すぐ・・・は相変わらず。載せれる写真が少ないっす。

さち 様

  撮影時間終了間際の滑り込み撮影でした。コミケ2日目でも撮らせてもらいました。

 

 で、このとき、胡桃ちゃんの抽選会があって、なんと、1等が当たってしまいました。

  当たったのがこれ、でも中身は・・・。

  撮影で使用したローターでしたぁ。これを自分にどう使えと・・・。

 コミケ2日目は、買い物も無く、1日コススペースを巡ってましたんで、人数も枚数も多いので、編集しきれませんでした。

 では、明日の3日目は、買い物日の本番なんで、もう寝ることにします。すでにバリバリの筋肉痛状態なんですがね。

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C85冬コミ1日目 コスプ... | トップ | 12月30日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事