怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 03:16:47 | 日記

どっひゃ~、朝からえらい土砂降りや。ベランダの排水管がゴボゴボいってる。


みゅ。のブログは更新した時にツイッターに画像出ないけど、出るタイプの所があるんですね。かっこいい(*´▽`*)いいな。
ライブドアブログ使いやすくて気に入ってるけど、そっちも気になりますね。

ブログを書いたので、おやすみなさい。blog.livedoor.jp/miyu_ku/

月風狼さんがリツイート | 1 RT

【5月31日まで】
みゅ。からROMが届く自家通販を再開しました。
宜しくお願いします~。
イベント売り切れていたぱちゅさんや、色紙も用意しました♪
twitter.com/miyu_ku/status…

月風狼さんがリツイート | 3 RT

足の筋肉痛は、まだましやけど、なぜか右手首が痛い。昨日の撮影会で片手撮りをけっこうな回数してたせいかな?


花太郎ROMを再販すべく作業中。咎狗も再販できるかな

月風狼さんがリツイート | 2 RT

Festrump初のミュージッククリップを公開中?
動く倉坂です。がんばったのでぜひ見て欲しい!そしてチャンネル登録して欲しい!よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))!!

youtube.com/channel/UC1-KJ…

月風狼さんがリツイート | 5 RT

今のマスコミは物書きではない事を、図らずも暴露してる事に気付いて無い所がまた哀れですね。短縮したら意味変容するし、それを許容しろって、恥知らずですね。 twitter.com/center_of_worl…


@ujyuraina 飲むのは全然問題無いんですが、その後、トイレにしばらく籠って、さらに、トイレの底に残る白い粉の掃除が大変なんですよね。


【みづなれいちゃん】
RADIXさん、ドグマさんからのバトンをしっかり引継ぎます。
各メーカーによって、それぞれ作品は違いますが、
「みづなれい」の最大限の魅力を各メーカーが引き出しております!
各メーカーのリリースをお楽しみに!!!
@mizunarei

月風狼さんがリツイート | 16 RT

ちょっとお聞きします。
ブース開設がんばってるのですが、これ開設できてますか?見れます??miyu-ku.booth.pm

月風狼さんがリツイート | 5 RT

@miyu_ku 見、見れましたよ!待望の山田花太郎ROMが。


ブース登録始めました。
あまつかみゅの天津風 | みゅ。製作物 miyu-ku.booth.pm/items/261537 #booth_pm

月風狼さんがリツイート | 2 RT

いちごの時にその場でチェキにしてもらったやーつ(ノ*´>ω<)ノ?嬉しい!!
あと先日DVD頂いたのだけど中々見る時間が無くて?とても楽しみなのに?まずジャケの自分が恐ろしく若い(笑) pic.twitter.com/cCy7Bs5YXn

月風狼さんがリツイート | 1 RT

みゅ。さんが私の為に一肌脱いでくれます(物理的にw)
エッチで可愛いみゅ。さんを撮影出来るのはみーやの撮影会だけ!?
詳細&応募→small-woods.at.webry.info

あと2日で締切です!
よろしくお願いします★ pic.twitter.com/O7e7SOnGOU

月風狼さんがリツイート | 5 RT

僕の時津風 | みゅ。製作物 miyu-ku.booth.pm/items/261553 #booth_pm登録する順番を考えよ?ってなりますね。登録しました。

月風狼さんがリツイート | 4 RT

@miyu_ku 2作とも注文させていただきましたぁ。これでコンプリート!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月31日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事