☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

57戸の仮設・・・・(*^_^*)

2017-08-18 06:42:02 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(*^_^*)

九州北部豪雨災害で被災した。
朝倉市杷木地区や東峰村に
57戸の仮設住宅が完成して
今日引渡しがされるニュースみました

大変な暮らし少しでも
安心して暮らせますように

そして天皇陛下が慰問に
訪れることが検討されているってニュースで有りました。
公務が多くて大変だと思いますが
被災者の方が元気が出るし
有り難い事ですね。

普通に暮らしている事に感謝です。

今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸田さん・・・・(*^_^*) | トップ | 819の日・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事