☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

アンブレラ・・・・・・・・(#^.^#)

2017-06-11 07:47:56 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

朝から小雨が降っています
本当に梅雨になったんだ~って

そして今日は、
「傘の日」
梅雨のこの時傘にお世話になるからかしら

そういえば、近くのスーパーで
風で逆さまになっても骨が折れない傘
展示していました

どんな素材使ったらそうなるのかな~
そう思ったtubaでした


今日も笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきん・・・・・・・・・・(... | トップ | びっくり・・・・・・・・(#^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちー)
2017-06-11 23:30:43
ちー地方も傘が必要でした

骨が折れないってありがたいね
でもお高いのかな~


この間 雨に濡れるとキティちゃんの柄がで
出てくる傘 売ってたよ~
可愛い~~
返信する
Unknown (tuba)
2017-06-13 16:57:43
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
梅雨になったのですが
雨・・・・・・降りません(^_^;)

降らない方が
お出かけやお仕事の面では良いのですがね~

雨で浮き出るキティーちゃんの柄♡
可愛すぎ♪
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事