☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

どきん・・・・・・・・・・(#^.^#)

2017-06-10 18:18:30 | 楽しい
こんばんは(#^.^#)

2通目です


クルマって新しい時ワクワクドキドキ
そして、みなさんどうしていますか~

tuba
土禁にしようかな~
新しいうちなら綺麗に乗れるので
とりあえず土禁♪


そしてメーターは・・・・








こんな感じで伸びて行っています。


ではまた(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯と言えば・・・・・・・・ | トップ | アンブレラ・・・・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・? (Arto)
2017-06-10 22:45:19
土禁に大賛成~~~♪
靴を脱ぐとマイホームみたいな感じが好き!
何より、床が汚れないのでそーしてますっ
ずーっと土禁なので面倒とか思わないですね

最近の車って何でもデジタルって
イメージで情報量もきっと多いよね~
取説読んだら、未知の機能がありそー♪
Unknown (tuba)
2017-06-11 08:26:35
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
土禁は
靴を脱ぐと足が蒸れないし
汚れが気になりますから
Artoさんずーと土禁なの?
すごーい

説明書は・・・・・・かなり厚いです(^_^;)

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。