たぶろぐ

いくたたかのんのブログでたぶろぐ。
自らの情熱に引き摺り回される、哀し嬉しいをんなの生き様。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐)
2008-04-14 23:56:01
雌ばっかり!!

これはほんとに、耳付きばかりになってしまうな…。
返信する
Unknown (sato)
2008-04-15 05:52:35
やはり豊穣の神だけのことだけはありますね

そして時が経ち舞台は現代へ
返信する
なんたる (椋兎)
2008-04-15 18:53:46
カオス(笑)
返信する
かわいいい (あずん)
2008-04-18 22:45:18
すんごい可愛いっす…!
涙出そう(´;ω;`)
そっとPCの壁紙にしました
返信する
らぶいい (鶏鰓)
2008-04-22 09:18:54
かわいすぎww
そしてロレンスの稼ぎは養育費に(無常)。
返信する
Unknown (NW)
2008-04-25 08:31:23
これが本当のホロ馬車って奴ですね
返信する
ひと腹12人です (たかのん)
2008-04-29 11:02:45
一ヵ月後にさらに倍!

むしろ桃源郷です。<耳付きばかり
一卵性だからみんなそっくりだし雌ばっかり、という話だったんだけど
だとすると、すごいのはわっちでなくロレンスだな。

satoさん>
なにそのトンデモ展開!!!!!!!<舞台は現代へ

満月と狼の絵柄に『極東子連狼』とでかでか描かれたデコトラが
子供16ダースを乗せて北へ…。

むっくん>
腹の中にさらに12匹いるからカオス極まるze!

あずんさん>
でもこいつらすげえ喰いますよ。それこそ涙出るくらい(´;ω;`)
ともあれ友達がLNFの写真を当日の夜にくれて、
唐突だったんでびびりましたw

鶏鰓さん>
収入が入るたびに林檎に化け、まとまった金がいつまでも貯まらず、
彼らは一生行商人ですw

NWさん>
上手いこと言ったつもりかや?(ニヤニヤ)

でもわたしも思ったwwww<これがホントの
返信する

コメントを投稿