たぶろぐ

いくたたかのんのブログでたぶろぐ。
自らの情熱に引き摺り回される、哀し嬉しいをんなの生き様。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なつこみっ

2011-08-13 00:28:05 | Weblog


とうじつこうしんいえええええ(死
今日は東セ17bひなプリンでおまちしておりますもふ!

【新刊】

◆八雲家本第十弾『おくちにこいびと』/B5判P20…¥500


本文サンプル(pixiv)

ずっと藍がちんちん無双だったので、そろそろしっとりとゆからん描こう!と思ったのに
なんかまたちんちん生えてるぞおかしいな!?
姿勢としては藍攻めではあるけどそれでもゆからんだよ!!
百合成分が強め。ちんちん生えてるから鉄砲百合ですよ。
おんなのこにはえたちんちんは相手を屈服させる暴力的な存在ではなく

純粋な想いのベクトルの具現化でですね。もういいよ黙れ。
いやでもゆかりんのは屈服させてそうだな。らんさまもこないだ男屈服させてたな。あれー?
なんでこんなちんちんの話してんのわたし。まじめな紹介はpixivのほうに載せたからいいや (

◆東方幼藍本『らんしゃマ!』/B5判オールカラーP8 …¥300


本文サンプル(pixiv)

去年出た同じ体裁の本『ちぇんこ!』のセルフパロディです。
この表紙がやりたかっただけなんや…
こっちはロリちんこです。ロリちんこって何だ… いやでもショタじゃないし…

上記新作二点をお買い上げ頂いた方に両面描きおろし紙袋をぷれぜんと!!
おもてはこれでうらはおふだ水着藍様です。そして側面を司るはエロスとタナトス。

あとはえーと…
◆東方八雲家本『カルピス×トラップ』  …タオルセット¥1,000
それ以外の本はあっても少しずつかなー。
グッズはバッグとかストラップはふつーにあるはず。

よろしくおねがいしまんこー!! 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【5/7更新】GWイベント告知告知ー!

2011-04-30 15:38:28 | Weblog

描いてはいないけど多分謎のちぢれ毛とかいっぱい落ちてる

というわけで、
5/1… ビッグサイト『COMIC1☆5』そ38a『ひなプリン』
5/4… 都産貿・都産祭内妖々夢オンリー『幽明櫻に』G-01『ひなプリン』
5/8… ビッグサイト『第八回博麗神社例大祭』K-14『ひなプリン』
で皆様をお待ちしておりまーす!!
いつも黒いハンチングだったんだけど、ベージュのハンチング買ったのでそっちかも!!
どっちにしろ髪の毛もふもふで動きのチャカチャカした女がわたしです。

【新刊】

◆八雲家本第九弾『カルピス×トラップ』/B5判P24&お花見タオル…¥1000

本文サンプル(pixiv)
今回はいつもと趣向を変えて…というか前のWILD ANIMALS方面を掘り下げてる方向性なのかな、
藍様が冬の間、紫様が寝てるもんで飢えて、
『人もすなるでりへるといふものを、私もしてみんとてするなり』とか口実つけつつ
野獣まるだしで男のひとを性的に貪り尽くす24頁。
普通にちんこ生えるので苦手なひとは注意よー!!!!!
これと、二年ぶりの例大祭恒例・お花見タオル(サンプル(pixiv))のセットです。
お花見タオルとかいつまで春気分なんだよって感じだけどいいんだよ妖々夢なんだから!

メロンさんととらさんでも委託販売してますので、会場いけない人・本単品がいいひとはそちらでー!

【委託】
◆まぬけ工房さん『うどんげのエッチなおつかい』/CDいちまい…¥500 詳細(本家ブログ)

ドラマCDというか、うどんげがおちんぽをじゅるじゅるしたりぬぽぬぽしたり実演実況ストーリーだよー!
サンプルきかせてもらったけどエロいよー!!きちんとキャラはまっててうどんげだしー!!
八雲スペースでごめんなさいという感じです。永遠亭サークルさんみてるかわかんないけどきてきてー!!

【既刊】
◆八雲家本第八弾『狐っこクラブ』/B5判P24…¥500
◆八雲触手合同『大触手!!八雲的ビフォーアフター』/B5判P36…¥500

他はあるかどうかよくわからんのであるだけ持ってきま!

当日はよろしくおねがいしまああああす!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八雲サファリパーク告知ぃぃい

2011-01-23 01:39:58 | Weblog
当 日 更 新!!ケモ成人!!
というわけでやっとペーパー原稿終わったから更新しますよ当日だけど!
いいじゃん新刊告知は昨日pixivでしたよ!!

【新刊】『WILD ANIMALS』/B5判P12… ¥300
1C折本、八雲サファリ開催記念限定エロ本です!
とはいえ、八雲サファリ2が三月にあるからそっちにも持ってくし、
どうしてもという方は事前に言っていただければ例大祭とかにももってくかも…
サファリで読んで面白いように作ったつもりなので限定、なのですよ。
内容的にはなんだ、イベント限定本恒例のネタ系のひどいやつだよ!
しいて言えば、今回ゆからんでなくモブ男相手なところが珍しいっちゃ珍しい。
消え物扱いですが。

【既刊】
※すみません、冬の新刊『狐っこクラブ』引き揚げ損ねてありません!書店さんで!
◆八雲触手合同『大触手!!八雲的ビフォーアフター』/B5判P36…¥500
◆八雲家本総集編『FUZZY THEORY』/B5判P116…¥1,000 
◆八雲家本第七弾『ゆからん結婚前夜』          …¥500
◆キルミン本  『けもミンずぅ!』                …¥500
◆わっち本総集編『狼の総決算』               …¥1,000

【グッズ】
◆八雲家トートバッグ         …¥2000
◆八雲家ストラップ(紫・藍・橙)  …各¥500
◆八雲家DSケース』         …¥2000

いいかげん八雲八雲うぜえw

んじゃあお風呂入って寝て起きてペーパー折るぜー!!!
グッドナイトわたしのビーストさんたち。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

冬コミ告知!!!

2010-12-29 21:11:48 | Weblog

こんばんわああ自分の出展は明後日だけど、二日目委託あるから結局前日更新!!
明日30日二日目は、お友達のryunoさんとこ、Z-30b『もふもふ』にて新刊ストラップ
(こちらの新刊『でんせつのゆかりんブレード』にはわたしもゲストしてるので是非どうぞ!!!)
明後日31日三日目、出展当日には、ヌ-36b『ひなプリン』にて、
新刊既刊ストラップ、そしてバッグを頒布しまっす!(※バッグかさばるので委託出来ない)
両日とも、割とちいさめで黒い帽子でもふもふした前傾姿勢の女がいたら俺です!!
売り子はいつものぴくちゃんガチャピン、むっくんはいるのかなあ…
(呼んだんだけど他のスペースに拉致られそう

そしてラインナップー!

【新刊】『狐っこクラブ(こっこくらぶ)』/B5判P24… \500 サンプル(pixiv)

新刊は前回のぷにみみでまにあわなかったアレを!!!
今回はッ!!コミスタ!!!仕上げだ!!!!

正直今回は、可愛いちっちゃ藍ちゃまをちんこ使わずひたすらちゅっちゅする本にしたかったんですが、
プロット後半でらんさまが『どうしても ホントどうしても ないとしんじゃう』というので…
てなわけでまあいつものとおりがっつりです。
わりと甘いオチなんですけど、タイトルをこうしたばっかりに、
おくづけがとんでもなく空気読めないことになってるのもなかなか見物です。
組むとき気がついて泣きたかった。

【新グッズ】八雲トートバッグ・八雲一家ストラップ

こんなんです!!布にppかかってる感じ。

ギリギリ普段使いできる感じにしてみました!!お値段は2,000円。

大きさはこんなかんじ。かなりでかい。

中はこんな。マチと内ポケットもついてるよ!!

ただ、ぶっちゃけこれ開封直後すげえビニール臭いです!!シンナー臭いのか!? 頭痛くなる!!

買って袋から出したら、軒先に一昼夜つるしてください!!!

八雲一家ストラップ!ばら売りですいっぴき500えん! さーあ誰が余るかなーっ!!(鬼

Dカンでつながってるので合体できるお!!

【既刊】

八雲一家触手合同『大触手!!八雲的ビフォーアフター』/B5判P36… \500
◆八雲家本総集編『FUZZY THEORY』/B5判P116…¥1,000 
◆わっち本総集編『狼の総決算』   …¥1,000

って感じかなあ。あと何か残ってたらちらほら持っていきますです。
描きおろしペーパーもありますよ!!超時空式神シンデレラ藍カちゃんとか八ケモ一家とか描いたよ!!
よろしくおねがいしまっす!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

みみけぷにケ

2010-10-23 02:11:26 | Weblog
おはようございます怒涛の当日会場向かい中いーもば更新ですいえーい!!
今日はみみけっとい05、明日はぷにケットニニ36!!
黒い帽子でもふもふした前傾姿勢の女がいたら俺です!!
売り子はいつものぴくちゃんと今回はくろはっちゃがいるぞ!

今日のラインナップー!
新刊まにあわなかったので既刊のみですうわあん!!

◆藍様おっぱいふきふきタオル フルカラーマイクロファイバ20cm四方 …\400
八雲一家触手合同『大触手!!八雲的ビフォーアフター』/B5判P36… \500
◆八雲家本総集編『FUZZY THEORY』/B5判P116…¥1,000 
◆橙本『ちぇんこ!』…オールカラー…\300
◆キルミン本  『けもミンずぅ!』  …\500
◆わっち本総集編『狼の総決算』   …¥1,000

になりまーすうおおおよろしくです!!

あと描きおろしペーパーはA4のコピー紙が切れたので無意味にB5二つ折りです!!
密度はいつもどおりのゆるーいカオスですが!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

例大祭spなのですよー!!!

2010-09-18 23:51:44 | Weblog
紫『…全然ほめられてる気がしませんわ…』

ねむいいいいいギリギリ前日更新!

◆【新作】八雲一家触手合同『大触手!!八雲的ビフォーアフター』/B5判P36…¥500 
ほんとは今回は新刊ない予定だったのだけれど、仲間うちで
『それも味気ないねえ…』『ゲリラ的合同誌でもやる?』『じゃあ普段描かないのやってみよか!』
という経緯で出来ました、見てのとおりの『ガチ触手本』です。うちの本じゃないみたいだよ!
主催はわたし、猫兎(きゃっといいえっくす)、瓜生珊瑚(きなこもち)の3名。
あとエロい八雲勢にお声をかけさせていただいて、ゲストさんも12名と充実!
ゆかたろ倉澤まことあーる。ryuno火燐AB110(えびわんたん)
ゆからんのすけぜんご桜乃あさひむむむ宇行日和katzeh (掲載順・敬称略)
表紙にネタ入れて落として中和させないといけないくらい、みんな実にガチで触手描いてます!
わたしに関しては、触手ってきちんと描いたの初めてなんですが、
いやもうすごい大変だったけど、や、楽しかった…!サンプルはこちら→(pixiv)
ずるずるとかどろどろとかぶつぶつとかにゅるにゅるとかお嫌いでなければ、
どうぞおひとつ、よろしくおねがいしまーす!

あ、で、これ五箇所で売り出しますです!
主催三人のスペース3サークル 
U-19a『きなこもち』U-19b『ひなプリン』U-20a『きゃっといいえっくす』(※横並びです!)
※三人並んでますが会計はそれぞれ別になります。合同ではないのでご注意くださいね!
委託お願い先2サークル 
A-33a『ビンマロ』U-21b『狐の杜』
それぞれ壁さんと誕席さんなので、みつけやすいかもですー!

そんで委託二冊!
◆【委託】べてぃさん本日新刊『パチュリーのひみつの時間』/B5判P16…¥400・・・れみ×ぱちぇ本
◆【委託】笹井さじさん夏コミ本『みずきゃ』/B5判P18…¥500・・・スカーレット姉妹本
よろしくおねがいしまあす!

あとは既刊とかぐっずとかー!

◆八雲家本総集編『FUZZY THEORY』/B5判P116…¥1,000 
◆もふもふきつね枕『ちびケモ藍様抱き枕』…¥5,000
◆橙本『ちぇんこ!』…オールカラー…¥300
◆八雲家七冊目『ゆからん結婚前夜』…¥500
◆グッズ   『八雲家DSケース』 …¥2000
◆わっち本総集編『狼の総決算』   …¥1,000

あと、ごめんなさい今回会場限定ペーパーないです…!
合同誌を数箇所で置かせていただく関係で、うちでだけ貰えるものをつくるのもな…と。
楽しみにしてた方、いらっしゃいましたらごめんなさい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【当日更新】夏コミ情報!!

2010-08-15 04:20:54 | Weblog
これは夏に関係ないけどこないだ描かしてもらった車のステッカーさん

わーん当日更新だよー!!??東二-60a『ひなプリン』でぐねぐねしてます!
えーとどこだ、東6の入って東5のほうにぐいっと向かったあたりのお誕生席!
すんげえ暑いという噂です。ひきこもりのわたしとかわりとしんじゃうかも。

たかのん個人は、暗算が壊滅的に出来ないので売り子はしておりません。
列整理してるか賑やかしてるか追い出されてるかという感じ。
黒い帽子でジブリキャラみたいにオーバーアクションか、ぐったりしてるかしてる女が俺です。
もふもふはOKですが、スケブはコミケでは受け付けておりませんです申し訳ない!
もっと小さいイベントだとやってることもあるので、そのときにー!
でも今回は朝からいると思います!!これからねておきてしゃわあびてうおお!!

【新作】八雲家本総集編『FUZZY THEORY』/B5判P116…¥1,000 
これまでに作った東方本、というか全部八雲本なので八雲オンリーになってしまいましたが、
08ぷにケット『東方FUZZYPOP』〜09紅楼夢『とりこ仕掛けのオレンジ』までの
六冊をまとめた総集編第一集です。(だ、だってまだまだかくもんよ…!!!!)
微妙につなげて描いてるんでどれも切れず、たまらずちょっと描き足したりもした感じの一冊、
この機会にぜひどうぞ!    …あ、も、もちろんR18でございます。
っていうか、基本おっぱいだけど時々ケモかったりペドかったりもして我ながらバラエティすぎる。

【新作】もふもふおきつね抱っこ枕『ちびケモ藍様抱き枕』…¥5,000
朝起きたら成長の境界とかいろいろいじられてちびケモくなっちゃった藍様だぜ!
抱き枕といっても大きさは43×63cm、いわゆる標準枕サイズのカバー。
中身はついてないですが、今あなたが使ってる枕にちょうどいいかもです!これがほんとの来つ寝さん★
生地は抱き枕erも納得のA&J製2wayトリコット!完成したの触ったけどすべすべすぎてやばい!
でもええと、数があんまないです。
安いものではないしケモだしで無くなりはしなさそうだけど、興味ある方はおはやめにー!!

んで委託があります!
【新作】さんげっと通信総集編『さんげっと通信まとめ』(まんが)…¥1,000 
「さんげっと通信の1〜5までの4コマをメインでまとめてみました。
泣き笑いで敬礼してるクロと、いくたたかのん先生のイラストが目印のにぎやかな表紙となっております〜」
だそうですが、イラストに関しては
『一応同人休止号なので、それっぽいカンジだと嬉しいです〜』とかいってましたが
ものすっげえ裏切ってやりました。お前足洗えると思ったらおおまちがいなんだからな!!

そんで、彼女のサークルは西なんですが、ケモノ系西なのよね今回。
そちらがメインだという人は、マメんとこでも新刊おいてもらってますので、是非どうぞ!!!
西-そ18a『びぃんず★ふぁくとりぃ』です。ただ抱き枕は予約受付関連で難しいのでウチのみ。

あとは既刊!!
◆東方橙本  『ちぇんこ!』       …¥300
◆キルミン本  『けもミンずぅ!』       …¥500
◆東方八雲家本『ゆからん結婚前夜』  …¥500
◆グッズ   『八雲家DSケース』 …¥2000
◆わっち本総集編『狼の総決算』   …¥1,000 

そんな…カンジかな?よろしくおねがいしますですですー!!
あ、今回の会場限定ペーパーは漫画かいたりしてわりともりだくさんよ!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷにケット終了しましたーと液タブのおはなし

2010-06-01 10:21:34 | Weblog
っていうかバタバタしてて事前告知できなかった・・・申し訳ないです!
ぷにケご来場頂いた方ありがとうございました!
TOPにも描いたけど、新刊は書店委託はじまりましたので、来れなかった方も是非どうぞ!
またメロンさんの特設はっちゃうぞ!サンプルもこちら!→
こちらにはエロサンプル貼れませんのでええと、裏表紙詐欺のラストページ。
これでも足りない方はぴくしぶへ!

さて近況なんですが、先月末に液晶タブレットを導入しました。
原稿の全デジタル化を目指してるんですけれども、そろそろ使い勝手としては慣れてきたんですが
(でもまだアナログに比べたら描画自体は1.5倍くらいの速度)
(でもアナログのスキャンゴミ取りの時間を考えればトントン位)、
とにかく暑い!UPSと力を合わせて鬼の放熱量を誇ってくれてます!
6月なのに涼しいとかじゃなくて寒いぞ…?なんて言われてる今日この頃でさえ、ぶっちゃけ下着姿で
ひざ裏にあせもつくりながら(タブレットがでかいので椅子の上で正座しないと高さ合わない)
原稿作業しております。
夏になったらどうなっちゃうんだっ…!!

だいたい絵がかわってしまうのを心配してるんですが、そこは皆さんの力をお借りしたい。
今回の新刊『ちぇんこ』では、最初の3ページ(藍)までがアナログスキャン、
その後のレティ〜ラストまでがデジタルになってます。
もっと細かく言うと、上のレティさんがデジタルで、下のレティさんがアナログです。
(本読んだ人にしかわからないネタ)
どうですか?か、かわってますかね?変わってるとすればいいふうにか、わるいふうにか…
確かに手ぶれがなくなってとても整理されたフラットな線がひけるんですが、
アナログならではのぶれが味を生み出してるという幻想もありーの!
アナログの味とデジタルの良さを融合させていきたいなあ…。

というか自分の話ばっかしてごめんなさい!なんか意見あったらフォームからどしどしよろです!

次は夏コミ!その後例大祭sp、紅楼夢、ぷにケット、冬コミという感じかと。
今年いっぱいは八雲とキルミンでいくとおもいますー!

あと、夏にお出しできるかはわかんないのですが、
出来ればちょっと長い漫画を描いてみたいなーと。
もともとは質の高い漫画をもっと速く量産したくてデジタル化してて。
今のアナログ鉛筆漫画は、個人的に気に入ってるし速いし支持してくれる人も多いけど、
ラフじゃんっていわれるとウッてなるし、誰にも仕上げ頼めないから量が限られてしまう…。

言っちゃったけど言うだけならタダだ!がー!!!!
よよよよ宜しければお付き合いください!!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

幽明櫻告知!

2010-05-03 15:17:06 | Weblog
5/4…妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」…こ-22 『ひなプリン』

明日に迫ったイベント、やっと詳細きまりましたああっ!!

◆【新作】『クリアファイル&小冊子』…\500
今回のクリアファイルはグッズとして使い勝手のいいカンジに!
それに未発表を含む恥ずかしい藍様ラフをコメント付でまとめた折本のセットだ!!

◆【新作】企画コピー本『たのしいやくもぬりえ』
友達に「無茶振りリクして☆」つったらホントに無茶振りしかねえぞこのやろう。
キャラ崩壊上等のバカ本です!これは最高100部くらいしかないのでええと、おはやめに!!!

あと今回委託があります!

◆【委託】東方八雲紫×八雲藍本『ゆからんバスロマン』…\700 詳細はこちら
一つ前の記事でも紹介してるゆからん合同誌(事実上)でつ。
うちの今回のコピー本の1Pが、この本のゲスト漫画をひっかけてあったりするので是非是非!


あとはDSケースと既刊も引っさげて参りますー!!
これから朝まで戦争じゃああああーーーーーーー!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みみけっと&COMIC1&幽明櫻告知!

2010-04-24 22:19:44 | Weblog
GWイベントラッシュがきたぞー!
下記みっつのイベントに出展します!よろしくお願いします!

あ、いっこ。
スケッチブックですが、原則『すんげえ暇で手持ち無沙汰だったら…』なのですけど、
正直イベントでは、毎回テンパりはしゃぎ回ってて、暇だったことがない…!
申し訳ないですが原則ナシということで、
当日状況みてあんまり暇ならちょっとだけ、という場合もあり…という感じでご理解頂ければ。

◆◇◆4/25…みみけっと …い32『ひなプリン』

明日ですー!!!><
同人誌の新刊はないのですが、(つくってたんですが間にあわなかった…)グッズがあるですー。

◆【新作】『八雲家DSケース改』/…1800 サンプル(pixiv)
えーと、例大祭に試作で手作りして20個だけ持ってったやつの、
印刷所にお願いした量産型でございます。
絵柄は同じですがなんというかええと、フラットだよ!!!よろしくですー!
これは小分けにして、下記ふたつのイベントにも持っていきますのでよろしくー!

あ、そうだ、でも今回ゲストでまんが描きました!
き−22『狐巫女神社』さんで頒布される、東方八雲紫×八雲藍本『ゆからんバスロマン』 詳細はこちら
わたしのページは、スキマ妖怪とか九尾とかそういうのほんなげて、
ただおふろでいちゃこらしてるだけばかっぷる漫画。サンプル(pixiv)
でもわたし以外もみんなそんなカンジです^^^^^^^^あまあまえろえろよー!


そして、当日サークル自体は売り子さんにお願いしてるんですけど、
いくたたかのん本人はまだ原稿作業がのこってて、それが終わってからいきまーす…!!
今もやってるけど描いても描いてもおわんねえー!!!!


◆◇◆4/29…COMIC1★4 …し16『ひなプリン』

◆【新刊】キルミンずぅ本(まんが)『けもミンずぅ!』/B5判P20…¥500 サンプル(完成しだい掲載) (R18)
一番上に表紙載ってる本ですね。みみけに間に合わなかったキルミン本その2ですが、
今回ものすごい勢いで“ケモい”です。見てのとおりもふもふです。動物です。
ふくにゅーまでいきませんが、いってもおかしくない程度のケモ度。
ひとを選ぶ一冊かとは思いますが、しかし正直、
毛並表現がヒトの比じゃなくてみみけに間に合わなかったくらいの力作です。
正直ジャンル的に書店委託してもらえるか微妙なので、是非イベントにてどうぞ!
キャラとしてはけもけも御子神三姉妹とけんたまぱるっさ。タマオだけ人間(ひどい
本文サンプルは完成したらpixivとここに載せますー。


◆◇◆5/4…妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」…こ-22『ひなプリン』

こちらには、なにか記念に折り本かコピー本を持っていこうと思っていますが、
ぶっちゃけまだ全く手がついておりません!><
正直製作にかけられる時間が正味3日程度しかないのですが、
だからこそ、出たとしたらとんでもない本になりそう!
出てなかったらスペースに座ってるわたしの春を奪って、
みんなの西行妖をモキモキいわせてください。
ありったけの東方本既刊ももっていきますが(あんまないけど)
キルミン新刊は持っていっていいものか検討中です。
決まりとしては一冊でも東方本があれば他ジャンルのも置いていい…とは
なってるんですけど、実際みんなはどうしてるのか…
去年の紅楼夢にも狼本とか並べてたしいいのかなあ…


いじょですー!!!
わーい、つかれるけどわくわくわくたのしみ!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加