やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月18日

2017-05-19 14:36:20 | 日記

AM、現場の材料注文など。江道N様邸の見積書作成、送付など。

10:00~四日町Y様邸訪問、プランの件で打合せさせていただきます。時間がかかってまして申し訳ないです(^-^; イメージに近づけるようにプラン作成させていただきます!Y様ありがとうございました!

帰社後、現場の材料注文など。

PM、中平O様邸の件で業者さんと打合せさせていただきます。滞ってまして大変申し訳ございません(゚Д゚;) 下条本町T様邸改修工事の書類作成、打合せなどさせていただきます。

十日町市リフォーム補助金の申請書類の作成、5月31日が期限ですのでお客様の申請書類を仕上げていきます。

19:00~下条地区振興会、教育・スポーツ部会会議@下条公民館。 今期の活動内容など打合せさせていただきます。なんだかんだ役回りがあります・・・。

再び会社へ、今週末の2次試験対策課題のエスキスを進めます・・・仕事も溜まってまして少々放心状態( ̄▽ ̄;) なかなか集中でけまへん・・・途中でGIVE UP・・・22:00頃早めに帰ります。今日は自宅にてゆっくり・・・草臥れます(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事