やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月17日

2017-05-18 14:37:55 | 日記

朝、WALK&RUN。当然体は全く動かずストレスが逆に溜まります( ̄▽ ̄;)  地道に動ける体にしていかねば。

AM、現場の請求書作成、発送など。午後からの改修工事現場の打合せ資料、図面など作成を行います。

四日町のアパート新築現場にて監督と打合せいたします。まずは大規模造成工事、外構工事、2次製品など(゚Д゚;) さてさて、難儀しそうな工事です。

帰社後、改修工事現場の見積書作成を行います。

PM、十日町市役所、法務局に訪問。登記書類、印鑑証明など申請書類など。 現在十日町では文化ホールが建設中です。設計は梓・塚田JV。名前は・・・「段十ろう」だそうです(^-^; 段々のテラスと十日町の十、そして街中公民館の十じろう、分じろうのネーミングのシリーズ・・・私はどうしてもらーめん屋が思い出されます( ̄▽ ̄;) 賛否両論のようです・・・。

お世話になっていますアベヤスと一緒に改修工事現場の板金関係の打合せを行います。西浦町K様、田川町S様、江道N様、下条に戻り新光寺S様邸を廻ります。

帰社後、電子入札の申請など。下条のBK訪問、お客様の保険の件、申請書類など。

今晩も張り切って消防、小型ポンプ走法競技会練習日。 今回は最後まで通しながら練習、まだまだ細かい部分の修正が必要、体力もつけなければ・・・21:00頃終了!皆様お疲れ様でした!

帰宅後、テンション高めの娘ちゃま&グッタリの嫁さん(^-^; 急いで夕ご飯食べて、娘ちゃまをなんとか寝かせようと、おんぶして外をウロウロします・・・30分ぐらいかな~、漸くねんね。

パパは22:30頃再び会社へ、今週末提出の2次試験対策課題を進めます。受験生らしい生活です・・・仕事も山盛り、そして僕は途方に暮れます・・・もうすぐ雨のハイウェイ~♫

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。