やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

4月19日

2017-04-21 21:18:58 | 日記

AM、瑕疵保険関係の申請書類作成、送付など。十日町O様邸訪問、現在改修工事中です。今日からクロス工程です。

川西O様邸訪問、和室から洋室へのリフォーム工事中です。十日町市役所へ、下条某地区の新築物件の公正図及び土地台帳の確認など。夢のカタチの創造に向けて進んでいければ! 市役所近くのさくらも満開で~す♪

PM、下条水口の某プロジェクト現場へ。今日はお客様と、弊社及び電気、給排水設備業者さんと総合打合せ会議。ご縁に感謝!今後、プランをまとめながら着工を目指します。

明日から東京出張のため、急遽ムラトコさんへ(^-^; 先日も「あたまおっきいよ~( ̄▽ ̄;)」と言われていましたのでリフレッシュに(^-^;

19:30~市議会議員選挙の某市議の町内演説会@栄町集会場。今週日曜日が投票となります。選挙戦真っ最中、賑やかな市内です(^-^; わが下条地域からは2名の候補が立候補。この地域のために是非2人とも当選してもらわねば!!!

今日もなかなか寝る様子が無い娘ちゃま。毎度のことながらですが・・・明日から出張のため会社開けますので嫁さんからお許しをいただき早めに会社に行きます。現場の材料注文、プラン作成など行います。週末の2次試験対策課題の製図も進めますが・・・サボっていたツケが回ってきてまして終わる気配がありません( ̄▽ ̄;) 今日は23:30頃帰ります・・・。

帰宅後は片づけを終わらせてお楽しみ寝酒TIME!夕食の残りをつまみにTV見ながらのんびりと・・・。明日、明後日と東京で新たな工法の新規講習会・・・缶詰です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 | トップ | 4月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事