やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

4月18日

2017-04-19 17:42:50 | 日記

AM、会社の朝礼後、市議選の候補選挙事務所に向かいます。本日は終日、街宣の運転手です。8:00~ミーティング、工程の打合せなど行います。わたくしは9:00~街宣車に乗ります。主にルート案内の予定ですが・・・道の達人がいまして私は手を振る専門です(^-^; 午前中は川西の木落周辺から仁田、寺ケ先、野口へ。そこから観光道路経由で白倉へ。ドライブです(^-^; 岩瀬からの仙田へ。ここからはなかなか通らない、室島及び小脇・・・こんな道があるんだな~と。田戸から252へ、元町、新町を通り事務所に戻ります。12:00過ぎに午前中の街宣終了!

お楽しみの昼食!地元かあちゃん諸のごっつぉです! 美味いな~!お腹満腹で眠いっす( ̄▽ ̄;)

PM、13:00~午後の部START!川西地区、上野、千手、吉田地区。そこから鐙坂、高島を廻ります。今日の予定にはなかったのですが、時間がスムーズだったので鉢、中手、中平方面へ。 鉢の絵本と木の実の美術館で休憩、大地の芸術祭に向けて作業が始まってくるよです。

名ケ山から253へ。再び小泉、吉田、稲葉地区へ。川西地区内をめぐります。17:30頃事務所に到着!午後の部が終了、そしてお楽しみの夕食TIME! かあちゃん諸のごっつぉでお腹満腹!夜の部は別の方がいますので18:00頃お役御免となりまして会社に戻ります。

帰宅後、片づけをしながらのんびり。今日は早めにお許しが出まして、20:30過ぎには再び会社へ。昼間、街宣で出ていましたので真面目に仕事します(^-^; 提出書類の作成、四日町Y様邸プラン作成など。今週末の2次試験講座の課題も進めます。

夜、会社の前を通りかかった四日町Y様来社、今回は「嫁さんにどうぞ」ってことでお土産いただきました! しばし打合せさせていただきます。Y様ありがとうございました!

23:00頃自宅に戻ります。お楽しみの寝酒TIME!もっぱら日本酒です。テレビを見ながらのんびり・・・地元もそろそろさくらの便りが聞こえてきています。選挙期間中で何かと賑やかですが、さくら咲くことばかりではないのが現状・・私の試験は12月が開花予想ですが、開花するのか蕾で終わるのか・・・考えただけでもぞっとしますが、日本酒のちから水で無駄に妄想が膨らみます( ̄▽ ̄;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日 | トップ | 4月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。