写遊人のきままなブログ

写真と共に綴ります。

富士山 もしかしたら の思いで 伊豆南下... ( ^)o(^ )

2017-11-03 18:31:41 | 富士山風景

2017.11.3 AM5:58~9:17 昨日の「夕焼け... 」のイメージングで、今朝の撮影行断行しましたョ  。

                  一般の方々は秋の三連休の初日... 誰もおらず、じっくり 眺め撮りして来ましたょ。 !(^^)! (^^♪




◆現地着... あーぁ 今日もだめかなぁーと




◆時が段々過ぎていくと同時に... 風さんが... おっお 来ました きましたょ






◆もしかしたら... の思いが走った... 更なる高所へ移動...






◆もとに戻っての再確認... (*^_^*)







※  今朝は前回より若干とも、いい気分なる景観追いでしたょ。

   当たり前なる景観に細流し朝焼け雲さんが... 日の出以降も盛んに活動してくれましたょ。



   この後... あまりにも天候×富士子さんのお姿... が最近稀に見る程のいい景観...

今後の事も考えて帰路は 「戸田峠~戸田湾~井田~内浦への北上」 経由で裾野方面に...と。

             この後に続きますので ... お待ちくださいねぇーネ。  はい、ありがとうございました。

















































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 最後の懐中処 14... | トップ | 富士山 伊豆に南下⇒戸田峠~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山風景」カテゴリの最新記事