鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

20175月ドッグライダーミーティング!からの〜お知らせ追加。

2017年04月29日 11時02分06秒 | 日記

ゴールデンウィークも突入
いよいよです
ドッグライダーミーティング

来たる5月3日夕方集合
後は何時もの約束通り。

皆さんの参加お待ちしてます。
それからミーティング明けの4日は
アマさんと一緒にプチツーリング(天草方面)
を企画してます。
こちらも参加ヨロシクです。




テント設営は気を付けて。(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスとドッグラ... | トップ | 熊本にダグラスDC-3ブライト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〜♪ (とし)
2017-04-29 22:00:47
いよ〜、誠ちゃん!
休出お疲れ様でした。
いよいよ連休突入だね。
ミーティング楽しみにしてます。
返信する
Re:楽しみ〜♪ (誠ちゃん)
2017-04-30 00:30:12
いよ〜、トシちゃん!
楽しみだね、明後日も仕事だけどね。(笑)
ミーティングは楽しみましょう!
翌日のツーリングもね。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿