鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

オールドカーフェスティバルinみすみ に行ってきました

2017年05月01日 20時11分54秒 | 日記
としです。久しぶりのUPです。
preさんがDC-3見物してた日、三角に行ってきました。
毎年 昭和の日に開催されるオールドカーフェスです。

出展車だけでなくギャラリーの車もイケイケです


現地でタカちゃん、マサやん、まっちゃん、いっちゃんと合流!アッキーナさんとも会いましたよ。


羽目を外してマサやん、御用!
日本一 パトカーの後席の似合う男です(笑)


食べ物やカーグッズの出店もあり


旧車もたくさん来ていましたよ








フルレストアのGTR 恐ろしい値段するんだろうな、、


昼食はいまいちでした~(笑)


ここで、まっちゃん、いっちゃんとお別れし、マサやんと帰路につきます。
ビキニトップver.2が輝いてますね~


道の駅 不知火で休憩しマサやんとお別れ


皆さんお疲れ様でした~♪
タカちゃん、無断で写真使わせてもらいました(笑)

来年は誠ちゃん 休出の無い事を祈ります(笑)


では DRMで会おうぜ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本にダグラスDC-3ブライト... | トップ | ドッグライダーミーティング... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤終了! (誠ちゃん)
2017-05-02 07:09:46
トシちゃんブログアップ、サンキューです
旧車がたくさん見れて最高だね。
そういうイベント時は意外に駐車場も
なかなか面白かったりするんだよね。
羨ましいなあ。

1度も行けてない…
来年の昭和の日は仕事が無いように。
返信する
Re:休日出勤終了! (とし)
2017-05-02 08:10:22
休日出勤お疲れ様でした。
色んなジャンルのクルマが一杯で、1日居ても飽きない程です。
来年は一緒に行きましょう!
返信する
GW (ブルース)
2017-05-02 09:36:45
会長
おはようございます。
良いですね~長期休み
私は今日も仕事です。

昔の車は個性があり小さくて格好いいですよね~!
宝くじ当たったら、サニー買いますWW

では明日宜しくお願いします。
返信する
Re:GW (とし)
2017-05-02 09:56:23
マサやん、フェスお付き合いありがとうございました。
やっぱ、マサやんがいると盛り上がりますね〜(笑)
今日は仕事頑張って、明日はDRMで弾けましょう〜。
マサやんがサニー買ったら、俺はシビックRS(クーラー付)買おうかな(笑)
返信する
楽しかったですね♬ (たか)
2017-05-02 18:24:32
会長をはじめ参加された皆さまお疲れ様でした!
旧車が沢山見れて満足な日になりました^^
オイラのをあそこに並べるにはあと20年近くはかかりそうですな…
持ち主の方が先にくたばりそうです(爆
画像ガンガン使ってください!
その為に上げているようなものですのでwww
では明日の再会を楽しみにしております^^
返信する
Re:楽しかったですね♬ (とし)
2017-05-02 21:02:22
タカちゃん、ホント楽しかったね!
ZはS30系が主役だからZ33系が主役となるのはまだまだ先だろうね。
DRM、グロム耐久 GWは盛り沢山!
大いに楽しみましょう
返信する

コメントを投稿