Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

締めのお魚

2008-12-13 10:34:28 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

最近の九州北部は暖かいですね
営業車に乗っててもシャツ1枚でOKです
こうなるといったんは終了したかなと思っていた河川にも可能性があるかな
と考えてしまうのがシーバスマンの悲しい習性です

ちょいとこの頃疲れが溜まってるのか腰が重いのですが
這ってでも行っちゃうんですよね

わたしの大好きな無風・ベタ凪
ポカポカ陽気で週末からは雨の予報
チャンスはある

2008年の集大成にして気持ちよく新年を迎えたいですね
いろいろと今年のパターンを試しながら2008年を振り返る
ムダなキャストは1投もありません
わたしはルアーチェンジはかなり多いほうなのでスナップがかなり疲労します
チェンジしてたらスナップが折れることもしばしばです

やっぱりお魚(シーバス)はわたしに逢いにきてくれました


80cmにちょいと足りないのですがグラマラスなフッコ
これで今年のDANCE納めかな
一潮一本
でいいですね

散々ルアーチェンジしてやっぱりREDHEADでビンゴ
2008年いちばん活躍してくれたカラーになりました
NIGHTGAMEでは満月のときに
DAYGAMEではドピーカン・ドクリア
で強かった

とりあえず締めの1本に逢えてホッとしました

Thank you SEABASSちゃん


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走→しわす→シーバス? | TOP | THE END? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り