Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Ottana120620

2012-06-21 06:06:04 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

Ottana(おったな)


ヒットカラーは”Marlboro”
ギリギリメジャーサイズ(50cmが基準)ですが

”釣りはサイズじゃない・真心なんだよ”


デイゲーム最大のウィークポイントは

”ギャラリーに見られてしまう”

久々に気持ちよくお魚とダンスしてると
いつの間にか背後に爺さんが二人いた

多分、爺さんたちの頭の中では
”スズキのあらいで一杯”
という画像がぐるぐると回ってただろう

ところがわたしは自分で釣ったお魚は食わない主義だ

爺さんたちの目の前で
これみよがしにリリースしてやったぜ


ワイルドだろ                


 

博多の街もだんだんと山笠モードで
なんとなくソワソワしてます^^

ここ数年山笠期間中に爆釣の

”シーバス祭り”

美味しい思いをすることがあります^^

中州川端商店街の松田刺繍店のおばちゃんも

”山笠の間は忙しくてね”

景気の良い話をしてました

わたしもその景気にあやかってちょっと買い物を

”カードケース”


100均の名刺入れがちょっとゴージャスになりました(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき | TOP | 6月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り