Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

おみやげ

2012-05-10 21:46:08 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

”おみやげ”

は荷物になるし送ってしまうのがいいですね^^

 

釣竿も11ft(3.3m)
2本継ぎですが新幹線で持って帰るのも辛いので送り^^


あ!これは阪神百貨店のタイガースショップで買ったグッズ
これはお持ち帰りです
東京生まれの東京育ちなんですが
なぜか阪神タイガースは好きなんです(笑)


大阪行きも回を重ねると
本部の女子たちへの

”おみやげ”

のネタが尽きてきました

やはりこうゆう部分はセンスが問われますしね~


大阪と言えば・・・・

大阪と言えば・・・・

大阪と言えば・・・・


”たこ焼き”

しかし持ち帰るには無理があるな~

 


そういえば

少し前に”ひみつのケンミンショー”で見た

たこ昌のたこ焼き

大阪の人が他県に持っていく

”おみやげ”

としては鉄板らしい

CMもかなり浸透してるらしい

 

冷凍で発送もできるし道頓堀のお店から発送してもらったが
さすがに全国ネットの番組で

本部の女子たちも知ってたので”ほっと”しました^^

 

久々に竿を握りましたが
お魚(シーバス)は裏切らないですね^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るだけ | TOP | ハマる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tisa)
2012-05-10 22:34:30
コメントご無沙汰しております。
さすがに11ftとなるとガイドの数が多いですね!
コスメも渋めな感じで、シーバスさんらしいロッドに仕上がりそう(^^)
あと、マタギに直接行かれているのが、羨ましいです!!
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2012-05-11 07:25:01
tisaさんおはようございます^^

やはり市場にはないロッド仕様なんでガイド数は多くなりますね
ベイトリール使い始めてでかいのが掛かってラインがロッドに擦れて2回ブレイクしました(汗)
お魚に可哀想なことしちゃいました(涙)

禁断のサンクチュアリ(聖域)についに踏み込んでしまいました=ロッドメイキング
ルアー作りもそうなんですが
もう釣竿買うこともなさそうです

今回は最初の1本なんでさらっと仕上げるつもりですが
次はコテコテの化粧巻きにチャレンジします^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)