Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

アイタイ

2013-04-12 20:44:30 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

ここ数日は冷え込みましたね^^

玄界灘沿いのお魚(シーバス)も活性が低く

今朝もパシッ!とフック(針)には触れるんですがフッキングしない^^

こうゆうときは

”アイタイ”=”逢いたい”

という想いの強さが勝敗を分ける^^

スガ シカオの新曲が脳裏をよぎります


スガ シカオ さんは”黄金の月”という楽曲を聴いて以来のファンです^^


良いお魚だった

 

サイズは60cmありませんが

海から入りたての銀ピカのBEAUTIFULなお魚でした^^

”アイタイ”=逢いたい

と言えば

最近、いつも行く酒屋のお姉ちゃんに逢わないな~

シフトの関係かな?

今年、初のホワイトラムを買った

AITAIじゃないけどMAITAIで一杯やります^^

彼女は

以前は化粧っ気もなく

体は20代

顔は小学6年生のロリ顔

愛想もなかったが

急に色っぽくなって

振り向くとちょっと

”ドキっと”

する^^

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECO&RECYCLE | TOP | レジ周り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2013-04-12 21:53:54
鶴田さん、でしたっけ?

私もこの人の絵は好きで、就活の時に鶴田さんの絵を飾っていたブースに話を聞きにいってたな~(笑)

もちろん、落ちました(泣)(笑)
返信する
モモちゃんへpartⅡ (シーバスと踊る男)
2013-04-13 05:26:30
モモちゃんまいどです^^

鶴田一郎さんの絵はですね

あの切れ長の目の女子の感じがたまらんのです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り