Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

今からですね^^

2013-11-04 23:53:02 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

11月に入ってやっと秋らしくなってきた玄界灘沿いですが

本来ならハイシーズンであろう日々

いまいち不調です

やはり今年の猛暑の影響はあると感じてます

振り返ればそこそこのお魚の顔を見た最後の日から約四ヶ月

100日以上まともなお魚に逢えてないですね~

このまま今年は終わってしまうのか

いや

今から、今から

とりあえず前向きに^^

 

ほんとは満潮前後にシャローに入ってくるお魚をトップで狙いたいポイントですが

夕マズメの干潮から入ってみる

もしもこのタイミングで出れば一つ選択肢が増える^^


おったな


60cm後半ですが銀ピカのBEAUTIFULなお魚でした

まだいけるな^^

というよりは

今からですね^^

 

 

・今日の一枚

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可能性はゼロではない | TOP | いいもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り