Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ヌラ~っと

2012-11-07 06:03:20 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう玄界灘沿いです

11月に入って風が冷たくなりましたね^^

ちょっと気合入れて出撃したのが祟ったのか腰が痛い(汗)

なるべく連夜の出撃は避けてましたが


もう歳かな?(笑)


というわけでこの頃は次の出撃に向けてルアー製作に励んでます^^

この秋はトップにはまってるのでOne Fingerの調整

作っては浮かべ

浮かべては壊す

の繰り返しです^^

 

どうしても譲れない部分があるんです

アクションはあくまで

”ヌラ~っと”

 

ルアーにかかるテンションが抜けたときに

”ヌラ~っと”沈み

”ヌラ~っと”浮く

”キビキビ”したアクションは要らないんです^^

7本目でやっと落ち着いたので昨夜は一杯

つまみは大阪”たこ昌”の冷凍たこ焼き


うまいんだなこれが^^

 

余談ですが

数日前、ロト6買おうといつもの宝くじ売り場に行くと

親子連れが

”キャ~キャ~”

盛り上がってた

売り子の熟女も動揺を隠せない様子

”高額当選なのでみずほ銀行に行かれてください”

げな・・


後ろで待ってるわたしに

お母さんが満面の笑みで

”お待たせしてすみません”

と・・・


わたしはおもわず

”いやこんな場面に出会う確立も少ないのでわたしにも御利益がありそうです”

と・・心にもない一言を(笑)


しかしうちの”カプチーノ”もそろそろ招き猫的ないい仕事してくれんかいな

 


”ヌラ~っと”

宝くじ売り場を後にしました

 

          THE END

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(火)のつぶやき | TOP | 11月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)