なぜか珍道中

昔の賢人は「人生は旅のようなもの」と言いました
賢人じゃない私の「珍道中な生活」を綴る私的なブログです

3月14日 三井アウトレットパーク トラベルワールド

2009-03-14 | フラ
今日は、仙台港にある三井アウトレットパークのイベントで踊ってきました

今年初のイベントの出来は、・・・マァマァって事にしておきます。
フラシーズンには、まだ地面が冷たくて体がイマイチ動きませんでした的なっ!
そーんな言い訳をしないで済むよう、明日からも精進ですね

開催されていたトラベルワールドというイベントは、世界の観光地毎にブースが出てそれぞれのPRしてました
そして、各ブースを回ってスタンプを集めると海外旅行が当たる抽選が出来るって事で、ちゃっかり皆で回って参加して来ました
結果は、、、ガラガラ4回まわして駄菓子が2つ・・・・そりゃそうだぁくじ運無いんだからっ

スタンプを押してもらう為にその国の言葉で挨拶するのですが、知っている言葉、知らない言葉を口にするのが結構楽しかったです
マーライオンやオージービーフ、パンダのぬいぐるみも貰っちゃいました調子に乗りすぎたかな

さんざん遊んだ後は、ボリューム満点スイーツ


柔らか系のワッフルと濃厚チーズケーキ
癒されました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。