今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/19 マンゴーの洋服など4点 都内まで行かないと…

2017-09-19 07:57:04 | 日記
MANGO、妻の好きなブランドです。
前はららぽーとに行けば大きな売り場があって、入り浸っていました。
が時は移ろい今や都内に行かないと買えないと… みんな千葉から撤退してしまったそうです。
革ジャンとかいっぱい持ってます… デザインが気に入ってるとか!

それでこのだぼっとしたシャツは使いすぎでボロだそうで… しまむらモノとかの他の2つと一緒にリサイクルするそうです。
お世話になりました。
2年前整理して、そのままになってしまっていたようです… でそのままだから捨てるとか…
おいおい… でもそうやって一時保管も片づけには大切ってよく言うからまあいいんですかね(^_^)

5075個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18 ミニオンズ2つ マッ... | トップ | 9/20 赤いパーカー 昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿