旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

今年も式守玉三郎が & 明日から

2009年12月05日 09時00分02秒 | 式守慎之助
九州場所が終わり、


今年も式守玉三郎が帰ってきました。


忙しいので、


九州場所の終わったこの時期にしか帰ってこれないのです。



一昨年がこんな感じで飲みました。


昨年がこんな感じで飲みました。


久し振りに帰ってくる仲間に会うために、


集まって飲むっていいですよね。


今年が





こんな感じで飲んでいます。


一人だけ立っているのが主役の式守玉三郎です。


毎年、深夜まで飲み、


ラーメン食べに行くのがコースなので、


今回もラーメン食べに。


ラーメン屋でも飲みながら話し続けました。




来年が待ち遠しいです。




話は変わりますが、



明日から、


この「若旦那の絵日記」を


若旦那の私情により


1週間ほど休ませていただきます。



明日までは投稿しま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ご本人です。)
2009-12-27 10:12:06
ちょい久し振り~
いつも、話題に上げてくれて、本当にありがとう。
ここ三年、指宿に帰ってくるのが本当に楽しみで、みんなの元気な姿を見ると、元気が出るし、「また一年頑張ろう」と思うし、すごく俺の活力になってるよ。
祥晃を始め、素晴らしく、最高の同級生に囲まれて俺は幸せ者だと思ってる。
指宿で、生まれ育っだ事に凄く誇りに思ってるよ。

来年必ず指宿に帰るから、一年間お互いに元気に頑張って、来年会おうねぇ~。
                      良い年越しをお互いに迎えようね。
また連絡するねぇ~。
返信する
久し振り~ (若旦那)
2009-12-27 16:20:48
いつも、番付表など送ってくれてありがとう。
指宿のみんなも、玉三郎が帰ってきて、
一緒に飲むのを楽しみにしているよ。

来年も待ってるよ。
そして、これからも毎年飲もうね。

良いお年を。
返信する
最高~! (ご本人)
2009-12-28 10:43:10
いつも指宿に帰る際は、夜遅くまで付き合ってくれてありがとう。

みんなに感謝してます。

また来年、お世話になると思うけど、宜しくお願いします。

祥晃も、良いお年を。



返信する
こちらこそ (若旦那)
2009-12-28 16:10:56
玉三郎が帰ってくるから、
みんなも集まるので、
こちらこそ、
帰ってくるのを感謝しています。

来年も待ってるよ。
返信する

コメントを投稿