旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

いいえ

2010年03月09日 11時55分29秒 | お薦めの店
当館から車で5分くらいの


肉の上高原に、





中華チマキがあります。


簡単に、


レンジでチンして食べるのですが、


全体にかしわの味がまわっていて美味しいです。





ブログに載せたって事は、


中華チマキは、指宿の特産か何かですか?



いいえ。


ただ単に、美味しいから載せただけなんです。


というか、好きだから載せてしまいました。




それだけです。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まもまま)
2010-03-09 20:40:22
中華ちまき食べたことないので、興味津々ですねぇ☆

それにしても上高原さんにはいろんなメニューがありますねぇ(^-^)

ちなみにあたしは、コロッケが好きです♪

職場に差し入れで持って行ってたのを懐かしく思います(≧∀≦)
行かれるんですね。 (若旦那)
2010-03-10 09:06:36
まもままさん、
中華ちまきはいいですよ。
冷凍していて、
好きな時に食べれますし。

コロッケも人気ありますよね。
あ~ぁ、食べたくなってきた。

コメントを投稿