DN-01とミニクラブマンとの生活

今年で41歳 見た目は31歳。
DN-01とミニを同月に納車
その愛車達と過ごす有意義な時間。

オーバルコースへ

2008-12-05 21:00:39 | Weblog
パレードのオーバルコースへ行く前の状態。









しばらく、この路肩で待機でした。










すぐに、コースに案内されるかと思っていたのですが
結構、ここでの待ち時間があります。














 







最初は、跨って待ってたのですが
いつまで動く気配が無いので、皆さんバイクを降りて話はじめました。








tnxさんの、カメラホルダー。
コンパクトカメラにはベストなようです。

 







そろそろかな?









先導者について、オーバルコースへ動き出しました。








前回もそうでしたが、今回もワクワクしてます!!










ここから、コース内に入って行きました。










いよいよコースイン!








最新の画像もっと見る