DN-01とミニクラブマンとの生活

今年で41歳 見た目は31歳。
DN-01とミニを同月に納車
その愛車達と過ごす有意義な時間。

DN集合 サマーフェスティバルinおがの

2008-08-05 17:39:32 | Weblog
「道の駅あしがくぼ」に集合したDNオーナーさんの方々。

オフ会の2りんかんに集合する時間を調整し、ライコランドのイベント開場まで

行く事にしました。




私以外のDNの方と一般道を一緒に走るのはこれが初めて!



二人して、ずっとはしゃいでました(笑)

前方からは、くるぽんさんのオーディオからガンガン曲が聞こえてきます。



久しぶりに見る、DNの走行。

そしてテール姿。

かなり低いんだね。





osettiさん 快走!


くるぽんさん

攻めてます。 
この後、
ステップから
火花散ってました!


・・・(うそ)























信号待ちにて。




プライバシー保護の為、画像処理してますが 皆さん凄い笑顔です♪

 

先導はtnxさん。
裏道なのかな? 後をついていくのっていいですね!





イベント会場の両神荘に到着です。



駐車場は、メイン開場からずっと下の方のでした。



10時前には駐車場へ到着。
既に50台近くのバイクが停まってました。




走行中、気になってたtnxさんのメットホルダー。

これはいい!



駐車場横にはバイク試乗が用意されてました。
DNもあります。

 

駐車場から階段を上がり、メイン会場へ。
この階段、結構つらいです(^^ゞ

 
クリステル・チアリさんだそうです。

会場には、様々なグッズが格安で放出されてました!



 
シールドクリーナーと曇り止めを300円で、イエローコーンのTシャツを2000円で購入。


カスタムのカブ!
製作はホワイトハウスさん。



この小鹿野の町おこしに、ホワイトハウスさんが協力しているそうです。
私のDNにも小鹿野のステッカー(かなりレア!)を貼ってます。



時間があれば、もっと居たいが
2りんかんへ行く時間を考えるともうリミット。



30分で駐車場にバイクがかなり増えてます。

 



ここで皆さんとお別れです。

 



 

 



皆さん お気をつけて~!!!!





見送った後は、駐車場よこの会場で

エクストリームショーを見ました。

 

初めて見ました! 迫力あります!

 

タイヤはこんなです。



ショーを見た後は、我々もイベント会場を後にしました。



DNの皆さん、短い時間ではありましたが

楽しい時間をありがとうございました。

未だに、ツーリングでも他のDNさんと出合った事がなく

今回で2度目に見るDNが5台も!

しかも皆さん、それぞれカスタム化されているのが見ていても実に楽しいかったです。

次回も皆様とご一緒出来る事を楽しみにしておりますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純米)
2008-08-06 00:05:02
いつも写真のセンスが良いですね!
自分のライディング姿をこれだけ見るのは初めてです。

くるぽんさんの写真は、ブレた感じが妙に格好いいですね。
返信する
Unknown (マスター)
2008-08-06 00:14:23
なかなか後方からの姿って見れませんものね!

時間があれば、コーナーで連写や動画を取りたかったんですけどね~!
それは次回に実行します。
返信する
Unknown (くるぽん)
2008-08-07 21:00:58
自分のライディング写真なんてなかなか見れないので嬉しいです♪

会社のPCの壁紙にして皆に自慢してます(笑)
返信する
Unknown (マスター)
2008-08-07 22:22:27
次回のツーリングでは、走行の動画とか
コーナリング中とか撮りましょうね!
返信する