担ぐ若衆は祭り馬鹿 2

見てきた分をなんとなく書いてます。 画像転用固くお断り!

20170930 山本のマルナカに行ってきました

2017-10-01 | お祭り
18時過ぎにマルナカに到着





何やら人だかりができてます






山本東が近づいてきました






照明も付いていよいよか!?






登場の瞬間は動画の方に気を取られてまして・・・










そのままマルナカへ






大辻









東と続き









山本西が入る頃には中に移動していまして

奥の方にしか撮れませんでしたw





最高の天気でしたが、ここで会場をあとにしました






ついに西讃の祭りが始まりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿