つっちーのblog

blogやってます♪

久々ですが・・・告知ですwww

2011-10-24 19:33:32 | 告知
最近忙しくてナカナカ更新出来まへんm(__)m
近々近況書きます^^;

今日はとりあえず告知です☆
遊びに来て来て!!


◆10/29(土)

「チチノマ presents OKAWARI LIVE Vol.1」
チチノマ&JOHANSSON. ツーマンライブ

@LIVE CAFE Blue Eyes
京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町320小島ビル2F 075(211)7698
open 18:30
start 19:00
ticket \1500(+1drink\500)
*出演アーティスト*
チチノマ/JOHANSSON.


◆11/6(日)

「エコールオリジナルバンドコンテスト 決勝」

@エコールいずみ アムゼ広場
start 13:00
ticket FREE!!!!!


◆11/7(月)

OSAKA MUSE
大阪市中央区心斎橋筋1-5-6
ミューズ389ビル 06(6245)5389
open
start
ticket
*出演アーティスト*
JOHANSSON. 他


◆12/25(日)

「THE BIG ROAD presents(仮)」
@Doors in Heaven
大阪市中央区東心斎橋2-1-10新栄プロパティ八幡 6F 
(エレベーターは5Fまで、6Fまでは階段をご利用ください) 06(6213)6668
open
start
ticket FREE!!!!!
*出演アーティスト*
D-wife/THE BIG ROAD/JOHANSSON./ 他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (不思議音楽 青山)
2011-10-25 14:38:04
いつもお世話になっています。
お風邪大丈夫でしょうか?お大事になさってください。

私どものことで恐縮ですが
震災の影響等で一旦千葉の事務所を休止となりました。
まだ未定ですが来年より大阪日本橋あたりの事務所でしばらく活動の予定です。
イベントの方も少しずつ始動する予定ですので、何かありましたらよろしくお願いします。

あと、檸檬から
「パソコン壊れて全てのデータぶっ壊れた!!だから嫌いなんだデジタルは!!
そもそも地球のスピードは今も昔も変わっておらず△○×・・・・ははは!!」

と良く分からないことを言ってて(汗)
つまり、パソコンが故障でメールとか出来なくなったらしく、またなにかありましたら、不思議音楽のアドレスに送ってくださいとの事です(笑)

檸檬は置いておいて
ライブの成功を願っております。
またちょくちょくこちらやTwitterの方も拝見します。
Unknown (つっちー@管理人)
2011-11-03 00:04:12
不思議音楽 青山様 
コメント有難うございます~♪
了解しました☆

ちょっと今忙しいですが、またメールさせていただきますm(__)m

コメントを投稿