つっちーのblog

blogやってます♪

日曜に兜、、、いや甲

2009-04-07 00:20:12 | 音楽
日曜は気楽に知人とセッションをば楽しんだ。
メンバーは関西帰阪以降、最古参の旧知たけるん氏・これまた旧知
eringiで活動をともにしたconya氏・そしてわりと旧知ながらこれまでナカナカご一緒する機会の少なかったあらっち氏。
conちゃんの呼びかけでビートルズセッションしようと集まり、
日曜は2回目のセッションだった。

3氏共、筋金入りのビートルズファンだ。
私は中学の時にビートルズにはまったのだが、当時はバンドもやっておらず
高校で音楽を始めてからコピーしたのはもっぱらストーンズだ^^;

今回はアルバム「Let It Be」全曲を演った♪
私も含め正直いい演奏ではないが、みんな気楽に演奏して楽しみ、
ビートルズ愛にあふれた実にいいセッションだった☆
中学の時には思いもしなかった、大人の遊び。
帰宅後conちゃんが録音音源を「Let It Be」風に編集してくれて、現在一人ニヤけながら音源を聞いている(笑)

次回は「Abbey Road」全曲。
ハードル高ぇっ~^^;
でも、こういう遊びも楽しいわぁ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実乃)
2009-04-07 11:57:51
なんてレベル高い遊び!
その音源聴きたいな~♪
返信する
Unknown (つっちー)
2009-04-07 23:43:23
ナカナカ楽しそうやろ?^o^
でも音源はわざわざ聴く程じゃないかも(笑)
返信する
Unknown (conya)
2009-04-08 10:31:25
学生の頃のように何の見返りもない、ただやってみたかっただけという、無駄に馬鹿なことをやるのが今一番楽しいのです^^
音源は聞くほどじゃ…(笑
返信する
Unknown (つっちー)
2009-04-09 00:00:08
ウンウン楽しいのが1番やな♪

>音源は聞くほどじゃ…(笑
そやね(爆)
返信する

コメントを投稿