茂ちゃんぶろぐ

今日の出来事 徒然なるままに・・・

南アルプス桃源交響楽団

2012-06-10 15:43:39 | Weblog
  こんにちは

先日、南アルプス桃源交響楽団の定期演奏会

に行きました。


バイオリン担当に、私の知人がいて

日々練習に励んでいる事を知っていましたから



当日は、日曜日の午後にもかからわず


たくさんのお客様が来場されました。


第2ステージには、ベートーヴェンの交響曲第5番運命


が演奏され、迫力もありすばらしい演奏でした。



秋にも定期演奏会が開催されます。


音楽に興味がある人、気分をやわらげたい人


 年齢に関係なくぜひ聞いてください。


  とても楽しいですよ


  お勧めします。